口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
15時まで40分10000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入ると同志が受付中で待合室にて受付待ち。程なくしてお呼びがかかり、写真を見せてもらい、よさげな嬢の待ち時間を聞くとかなり待つようでこの後の予定に間に合わなくなるためフリー宣言し、再度待合室にて無料ドリンクを飲みながら待ちます。飲み終わると同時に声がかかり二階の部屋へ案内されます。
お相手の女性
20台半ば~後半といったところ、太ってるわけではないがむっちりとしていておっぱいも大きめ、なんというか、ふんわりとした印象でなかなかいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を済ますとすぐにシャワーへとうながされます。時間も短いためか入浴は無しのようです。テキパキ洗ってくれます、その間じっくり体をながめていたんですが程よい肉付きのエロい体してて、おっぱいもめちゃそそられるものがあります。あ、何度もいいますが太ってはいないですよ。

ベッドではいつもは受けからが多いですが、その大きなおっぱいにむしゃぶりつきたい衝動に駆られ、先にせめたいと伝えると笑顔で応じてくれます。揉み心地もよく、右も左も堪能したところで攻守交替。この時点で結構時間使ってたかも。

Fは何というか、優しく包まれている感じ。もっと圧が強くてもいいんだけどこれはこれでいいかな、と思い身を委ねます。

再度攻守交代し、Gを付けてもらい正常からのバックでフィニッシュ。いやあ、バックの時のケツもたまらなかったっす。時間がなかったためシャワーは慌ただしくなってしまったんですがしっかり洗ってもらい、最後はハグしてお見送り。
今回の総評
何度かフリーで入ったことあるんですが、過去一番良かったです。本指名もありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応◎
嬢も色んなタイプの子がいて、何より安く遊べる点もいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告