口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34700円(室料込)
130分コース初指名割37,700円-新人割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「もう我慢できない!弾丸ツアーだけど遊んじゃえの巻」

土曜日出勤した振替を平日に取ります。
週末はまだまだ忙しいですが、少し心に余裕が出てきました。
ならばと久しぶりに口コミ情報局を覗きます。
皆さんの体験を見るとやはり行きたくなってしまいます^^;

休みに合わせて行きたいお店と出勤嬢を検討していきます。

そして2日前に電話予約します。
流石に平日なので希望の姫様を希望の時間で取ることができました。

1日前、姫様の日記で体調不良で早退。となっていました。ヤバイパターンかな?と慌てて不足の事態にも対応出来るようにB案を検討していきます。

当日の確認電話では、スタッフさんからは何もなかったので安心してお店に向かいます。

今回は上野でJRを降りてコンビニに寄りながら入谷への送迎をお願いしました。

お店に到着し待合室で本日の希望プレイと希望コスプレを選びます。
12/10から25日までサンタコスのイベントが開催されていたのでサンタコスを注文しました。
そしていよいよご案内となります。
お相手の女性
ミニロリ系で元気に積極的に話しかけてくれる姫様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
廊下でご対面。
「おはようございます」と明るくあいさつしてくれます。笑顔にこちらも笑顔になっちゃいます。

部屋に入り改めてご挨拶を終えた時点で姫様にお土産を渡します。
静岡といえばうなぎパイ。
クリスマスバージョンが地元駅で売っていたので迷わず購入しておきました。

「わーありがとうございます。あとで一緒に食べましょうね^ ^」
笑顔がとってもステキです。

横にチョコンと座った姫様にKSしながらサンタコスのお胸をサワサワ。
ミニロリなのに以外とボリュームのあるお胸に息子もムクムク。
それを察した姫様がサスサスしてくれます。

「脱いじゃいましょうか?」とフルアシストで全裸に。

すると足の間に入ってきて即尺です。
小さいお口ではジュボジュボなフェラにはならないのですが、小柄な姫様の手と口と比較すると息子が一回り大きいように錯覚して見える事に興奮してFBK

そのままセクキャバプレイしようと思っていたら姫様ベットにゴロン。

ならばと覆い被さりKS
しかーしバードKS程度でDKになりません。
ならばとお胸を出して乳舐めに!

ブランクのせいなのか?姫様の反応は今ひとつです。ならばと手を下に伸ばして栗攻め、クンニと攻めていくとようやく声が漏れてきます。

そしていよいよド○○ングなのですが、半分ぐらい○○をすると姫様だんだんと辛そうな顔になってきます。
浅めの○○を心がけます。本当は○元まで○れてガンガン○きたいのですが浅めのピ○○ンで我慢我慢。
しかし、久しぶりの風活の為か波がすぐに来ます。復活に時間を使いたいのでそのまま発射します。

ドリンクをもらうと、姫様が先ほどのお土産を分けてくれました。お茶菓子食べながらのんびりと会話します。

「昨日体調不良で早引きして、すぐに寝たので今日は元気いっぱいだよ」
ホント明るく元気にたくさん話しかけてくれます。いい子ですね。

ボディ洗い、混浴での潜望鏡、最後はラッコ態勢で一緒に体を温めてからマットの準備に入ります。

その間ものんびり湯船に浸かり幸せ気分です。

マットでは大きめの胸が常にこちらを刺激してきます。仰向けになる頃には8割ボッキ。
すかさず姫様お口にくわえて刺激してきます。FBKしたところで○○です。

しっかり○元まで○え込めないので中途半端な騎乗位にしかならず態勢も悪い為リズムがありません。
ならばと姫様に覆いかぶさってもらって下からガンガン○き上げます。これなら深い○○にならずに姫様も楽かと。

しかし波よりも体力の限界が先にきてベットに持ち越しを宣言します。

マットを片付けてまたまたドリンクタイム。

前回のビックマン登楼の後に部屋のリニューアルがされて部屋の中が綺麗になっています。しかし、リニューアル後に入店した姫様には違いが分からないようで話は盛り上がらずでしたが、世間話でもりあがり楽しい休憩タイムでした。

最後のシャワータイムまで何分あるのか確認していよいよ最後のベットです。

キスは相変わらずのバードKSでしたので胸や栗を中心に攻めていきます。
姫様の手コキアシストしてもらいながらFBKになったところで○○します。

体位を変えずに攻め続けますが単調な攻めに自分が○折れ気味に。
少し萎んだ息子をいいことにゆっくりと○し込んで○元までの○○に成功です。
そのままピ○○ンすると気持ちよくなってきたのか、海綿体に一気に血液が流れ込みます。すると姫様ビクンっと反応して顔が歪みます。
決して痛いとか浅くとか一切言わない姫様ですので意地悪せずに半○○に戻し波が来たところで発射します。

しっかりと洗い流していただき、フキフキしてもらった後はお手紙タイムです。

本指名割引券を頂いてチュっとKSしてお別れしました。
今回の総評
久しぶりの風活でしたが良いスタートを切れたと思います。
新人割まで適用されて130分NSでこのお値段なら満足です。

おっぱいのあるミニロリ姫様と常に楽しく会話しながら遊べました。

半○○のみが残念でした。
上がり部屋で系列店のお姉様達の写真を見てネッチョリと交わるのもいいかなぁ〜なんてエロいことを考えてしまいました。
来年はチャレンジしてみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NS店である。即尺即ベットがある。
コスプレがある。
[!]このページについて報告