口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
90分15000円+HP指名料1000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もまた新しいお店を開拓したいと思い、情報局を眺めていると、すぐ遊べる子の中にとてもおいしそうなバストの持ち主を発見。
体験談の数もまだ少なく、これも何かの巡り合わせと思い、早速利用してみることとしました。
電話をかけると、対応してくれたのは若い男性スタッフです。
情報局を見た旨を告げ、女の子の空き状況を確認すると、すぐに行けますとのこと。
電話対応は非常に物腰も柔らかく丁寧で、好感が持てます。
そんな流れで、待ち合わせ場所や待ち合わせ時間の決定も実にスムーズでした。
そそくさと待ち合わせ場所へ向かい、約束時間の少し前に無事に到着。
そのまま待っていると、時間どおりに嬢から非通知で電話が入り、無事に合流できました。
お相手の女性
エキゾチックな顔立ちとボリューム満点のボディの女性。
写真と比べると若干印象が違いますが、明るい性格で、おしゃべりもとても上手な方でした。
年齢等はほぼプロフどおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢からの明るい挨拶で、第一印象はバッチリです。
ホテルへ向かうまでの間の会話もとても弾み、なかなかいい感じ・・・。
エッチ方面の話題まで及び、「奉仕するのが大好きなんです。」とのこと。
この時点で色々な妄想が頭を駆け巡り、早くも息子は反応気味です。
ホテルへ入り、お店へと電話を入れ、テキパキとお風呂の準備をしてくれます。
会話も絶やさず、常に笑いが絶えない感じです。
このノリの良さ・・・プレイの方も期待できそうですね。

一段落したところで、嬢が横へと座ってくれ、自然な流れでスキンシップ。
軽くキスを交わした後、お互いに服を脱がせ合い、ちょうど貯まったお風呂で汗を流します。
お風呂でも丁寧にこちらの体を洗ってくれ、背面からのボディ洗いもサービスしてくれました。
お風呂からあがり、体も拭いてくれ、ベッドへと移ります。
嬢自ら照明を暗くし、いよいよプレイスタートです。
奉仕が大好きという言葉どおり、嬢の情熱的なキスからご奉仕がはじまります。
舌を絡ませながら、乳首をくすぐられ、こちらの息子はすでにガチガチに・・・。
それを見た嬢は嬉しそうに微笑み、さらにこちらへの責めをハードなものにしてきます。
乳首を責められながらの手コキは非常に気持ち良く・・・すでにこちらはヤバい状況に(汗)
このままではあっという間にイカされてしまいそうなので、攻守交代をしようと思ったのですが・・・なぜか攻守交代をさせてくれません。
どうやらこのまま責めまくられるようで、今度は息子が嬢の口の中へと吸い込まれてしまいました。
息子にゆっくりと舌を絡ませながらのネットリ系のフェラ・・・かと思いきや、いきなり激しく吸い上げてみたり、こちらの嬢、なかなかのテクニシャンです。
フェラをしながら、乳首などもまさぐられ、こちらはもう爆発寸前・・・
こちらから全く責めていないのが気がかりですが、もう我慢も限界のため、フィニッシュは素股をお願いしました。
素股も騎乗位素股からのスタートです。
柔らかいバストがタプンタプンと揺れながらの素股は視覚的にもとても官能的・・・。
嬢の腰使いもなかなか絶妙で、早くに果ててしまいそうなため、ここで正常位素股をお願いします。
バストを揉みしだきながら、キスを交わしつつ・・・嬢のお腹の上に大放出。
思った以上に大量で、色々なところへ飛んでしまったので、お互いに顔を見合わせて笑ってしまいました。
まだ時間はありましたが、一息入れて、ピロートークタイム。
ここでも会話は非常に盛り上がり、あっという間にちょうど良い時間となりました。
シャワーで体を流し、待ち合わせ場所まで嬢と送ってお別れです。
今回の総評
会話などが非常に楽しく、常に笑いの絶えないひと時でした。奉仕好きということもあり、責めのテクニックはとてもすばらしかったです。責められ好きの自分としては、とても楽しく、エッチなひと時を満喫することができました。
ただ、受け責めの割合がかなり偏っており、責め好きな人や、受け責め両方を楽しみたい人にはちょっと物足りないかもしれません。会話の様子から・・・あまり責められるのは得意ではない様子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用なので何とも言えませんが、料金も比較的安く、受付もとても丁寧だったと思います。60分の設定がある点も利用しやすさにつながると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告