口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70min/¥18,000 - 立川限定¥2,000割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいたので電話。
対応してくれた男性の物腰は悪くなく、滞りなく予約が通ります。
先にホテルに入って待っていると、
予定の時刻の少し前に「そろそろつきます」と
ドライバーから電話が入りました。
なかなかスムーズな流れでした。

が、よくよく考えればオプションとかコスチュームとか一切聞かれませんでした。
お相手の女性
顔や物腰は紹介文やボカシ写真と比べると若干キツい印象を受けますが、
若く、小柄でスタイルが良く、サービス精神のある嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと自分の残念感がつたわったのか、
ベッドに腰掛けたものの何となく距離を感じる空気でした。
が、そもそも今日は、なんとなく変態全開にしたい気分だったので、
探り探りの世間話もそこそこに、セクハラを始めます。
体格差を利用して一気に抱き寄せてキスし
(もちろん待ち時間にちゃんと歯は磨いてあります)、
そのまま押し倒して服を脱がせます。
で、下着姿の嬢をソフトに責め、ほんのり下着が湿ったところで脱がせ、
脚から抜き取ったパンツを鼻に当て、これ見よがしに深呼吸しますw
恥ずかしがって取り返そうとする嬢の手を避け、すかさず変態仮面スタイルへ。
「それは私のおいn……」
決めゼリフを吐き終える前に、仮面は奪いとられてしまいました。
が、アホなことやったおかげか、なんとなく空気が和らいだ気がします。

なんとなく弾む世間話とソフトなイチャイチャを楽しみつつシャワーを浴び、
一緒にバスルームをでたところで、
コスチュームを頼んでないことを思い出します。
なんとなく着衣状態からイチャイチャするのが大好きな私としては、
ひっっっっっじょうに残念です……orz
受付の時に、一言確認してくれるか、
せめてお任せで一着てきとーにもってきてくれるとかさあ…
内心クダを巻き巻きですw
しかし嬢の私服をもう一回着せるのも気が引けるので、
仕方なくいきなり全裸でベッドイン。

ベッドに横たわり、チュッチュッします。
で、ここは敢えて空気を読まず、一気に嬢の下半身に回り込み、
恥ずかしがる嬢をなだめつつ足をM字にこじ開けますw
…なんか臭います…。
結構満州な女の子のようです。
が、それは同時に嬢も昂ぶっている証拠。
指を這わすと、しっかりと愛液が指に絡みます。
バスルームまでのイチャセクハラと、
短いキスだけでこれだけ濡れたことがなんとなく嬉しく、
そのままクンニを始めます。

とは言っても嬢が感じるほどにおいを増す状況はさすがにつらく、
今度は嬢から責めてもらうことに。
唇から始まり、脚の臑まで優しいキスをしてくれます。
こなれた感じの気持ちよさはありませんが、丁寧さを感じます。
そのままスローペースのフェラが、また気持ち良いです。
決して大きくはないですが形の良いおっぱいをさわさわしつつ、
嬢の柔らかいお口を堪能します。
が、イケる類いの気持ちよさではないので、
だんだんと切なさともどかしさが募ってきます。

また攻守逆転。
嬢を仰向けに寝かせて、少し脚を開かせ、指を挿入。
顔がお股から離れているからキツくはないのですが、
濡れていく度に、また徐々に臭いも強くなります。
そのままイカせ、嬢の呼吸が戻るのを確認して、再び指マンを再開します。

もうやめてと懇願(?)され、
素股へ移行。
こちらのペースで腰を動かさせてもらいました。
バックの体勢へ誘導しようとしたところ、後ろからの素股はうまくできないと言われ、
座位の姿勢で、キスをしつつ無事発射。
嬢も感じていたようなので、再び指マンを始め、
再度嬢をイカせて満足でした♪

ちなみに、ここで指に付着するモノが多く見受けられることに気づきました。
どうやら生理前だったようです。
今回の総評
全体的に嬢のテク不足は否めなかったですが、
不慣れ感は決して悪くないですし、
こちらを気持ち良くさせようとがんばってくれたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付やドライバーの応対は良い
このお店の改善してほしいところ
コスチュームくらい確認しておくれよ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告