口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
キャスト特定割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原には何度も行っていますが、やはり日本一のソープ街ですね。
奥が深いです。
いろんなん店にいろんな嬢が働いています。
この日のプレイでも、それを痛感しました。
お相手は現役女子大生という嬢
「ソープ嬢は現役女子大生!」というドラマのタイトルになりそうな女の子でした。
お相手の女性
昔は吉原年齢といって何年経っても年齢が同じ、ということが珍しくありませんでしたが、ネットの普及もあってそういう嬢は少なくなったんじゃないでしょうか。
少なくとも今回のお相手は、現役女子大生というのが納得できる若々しい女の子でした。
まだ12/5にデビューしたばかりの子で完全素人。
でも、なんていうか、バイタリティのある子でした。
もちろんスタイルの良さだけじゃなく、顔もキレイです。
普通に生活していたら絶対に会えないようなレベルの高さですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人の女の子だから、あまり烈しいサービスは期待せず、恋人のようにまったり過ごすのもいいかなと思っていたら、女の子はやや緊張しなあがらも、好奇心一杯というような様子で、服を脱がせてくれました。
パンツ一枚になると、肉棒がはちきれんばかりに硬直して、勢いよくパンツを降ろされると、バシッっと肉棒が下腹部を打ちつけました。
「ごめんなさい」
と謝ってから、肉棒を握ると
「凄い……」
と何が凄いのか分かりませんが、言葉を発しました。
「でしょ?」
思わず言ってしまいました。
「はい、、」
そのあとの言葉を続ける前に、嬢は肉棒を熱心に愛撫してきます。
袋から、袋の裏、竿と舐めてきて、その間も、肉棒は握ったままです。
そして、グッと肉棒を咥え込みフェ○が始まりました。
こんな可愛い子がこんないやらしいことを……
なんて考えると、テンションも上がって、嬢の服をサクッと脱がせてベッドに組み伏せ、ワイルドに攻めていきました。
嬢の小鳥のさえずりような喘ぎ声が、クンニをすると動物的な声に変わります。
ほころびかけの秘肉のほころびを広げて、サーモンピンクの陰穴に指入れして、ザラザラした膣壁の感触を味わいます。
指でイカせるより、どうせなら肉棒でと思った私は嬢に
「○〇たいから元気にして」
とフェ○を要求しました。
充分元気だったんですけどね。
このセリフを言いたかっただけです、はい。
〇着のあと体を○ねて、○で蠢く若い嬢のアソコの様子を感じながら、嬢の可愛いヒップから肉棒を〇〇立てましたが、その間も自然か意図的なのか、キュッキュッと肉壷を○め付けてきて、たっぷりと発射に至りました。
運動神経が良いせいか、新人でありながらも〇〇〇プレイも器用にやってくれ、秀逸なプレイを経験できました。
今回の総評
期待の新人、未経験にも関わらず、即戦力というか、即即戦力ということでしょうか。
まことに結構なお点前でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原ソープの真骨頂というサービスを受けられます。
そしてこの寒い中、送迎を各所でやってくれるのは有難い。
このお店の改善してほしいところ
文句無の優良店!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告