口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で熟女の奥の深さ、濃さを知りました。
それ以来、何度か利用しています。
この日は前々からHPを見てチェックしていた嬢を指名しました。
お相手の女性
30代半ばの巨乳嬢です。年齢的には重力に逆らえずに垂れ乳になってもおかしくないんですが、この嬢はバネを感じる体をしていて、胸筋も鍛えているのか、だらしなさを微塵も感じさせません。
小麦色の引き締まった身体は、スポーツをやっている女性ならではのハリがあります。
それでいて、しとやかなレディーという佇まいで、優しさに裏付けられた包み込むようなサービスをしてくれる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラブホの一室にやってきた嬢は、私の期待以上のビジュアルと予想以上の迫力がある乳房の持ち主でした。
事務的な処理を済ませると、矢も盾もたまらず嬢を抱きしめ、DKをして背中にあるワンピースのファスナーを下ろして、ブラのホックを外すと、巨乳が露わになって揉みしだきました。
こういうプレイをしても、上手くあしらってくれるのが、人妻店の良いところでしょう。
さり気なく手を握られて
「今日はとっても寒いですね、お風呂で温まりましょう?」
そう言われると、飼い主に命令された犬のようになってしまいます。
それからシャワーを浴びながら、愛撫の手を止めることなく、嬢の洗体も愛撫のような手つきでした。
「すごく素敵な胸板、、」
「キレイな肌ですね」
と、気持ちの良い事を言ってくれます。
「〇〇さんの身体もすごくキレイだ」
「うふふ、ありがとうございます」
浴槽に一緒入ると、パイズリをしてくれフェ○もたっぷりやってくれました。私もたまらず、浴槽で立ち上がり仁王立ちフェ○で嬢の口の中に男汁を注入しました。
ベッドでは私がまぐろ状態で、嬢の攻めを受けとめました。
文字どおり糸をひくような、ねっとり系のDK。
嬢は唾液の量も多いのか、嬢が私の乳輪や乳首を舐めると、
なめくじが通ったようなテカテカに光った道ができます。
そして、愛おしそうに肉棒を手コキすると、すっぽり咥えこみ、
最初は歩は嬢の優しさに包まれるようなフェラ○でしたが、次第にハードになって、彼女の方から私のに跨いできて、顔面騎乗されました。
すぐに腰を浮かして、クンニをすると、ローションいらずの正常位素股へ。
発射寸前にパイズリをしてもらい、ドクドクドクと白濁液を発射しました。
今回の総評
熟れた女性との濃いプレイ、大きなおっぱいとたっぷり戯れられて心から満足ができるプレイでした。
それになにより、あのピチピチの身体が良かった。
今思えば少し松下〇樹に似ている気がします。
美人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女の良さをいろんなサービスで味わえます。
なにより奥深さでしょう!!
このお店の改善してほしいところ
AFを楽しめる嬢がいたら良いな、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告