口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
60分18,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他のデリヘルと同様です。今回は自宅に呼びました。時間もかからず、すぐきてくれてありがたかったです。
お相手の女性
はっきりした顔だちの美少女。下品な雰囲気はまるでなく、どこかいいとこのお嬢様って感じです。こんな子とプレイできるかと思うと、想像だけで半勃起できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真で見た感じだと大人しめだったが、実際に会うとすごく元気のあるタイプでした。とにかくよくしゃべるから、個人的には一緒にいて楽なタイプ。沈黙が続いて気まずくなるような雰囲気がまるでないですからね。
服をぬがしっこして、お風呂でもベタベタイチャイチャ。女の子のフランクで元気ある接客が恋人気分を盛り上げてくれますので、風俗で遊んでいるという現実を忘れさせてくれます。
ベッドでは密着プレイ中心。寄り添いながらキスしたり、アソコをまさぐりあったり、すごくエッチな気分になりますよね。
イチャイチャしているうちに女の子が本格的に感じ始めたので、こちらからの攻めが中心になります。要所要所をいじるたびに「あんあん」と身体をびくつかせるのがとてもかわいいです。何度でもイクことができるタイプのため、ついつい長時間攻め続けてしまい、気づいたら女の子がグッタリしちゃいました。
さっきまで元気いっぱいだったのに完全に力尽きた感じですね!
フェラする元気もなさそうだったので、女の子に覆いかぶさり正常位素股でフィニッシュ。イカされまくった敏感オマンコでの素股は女の子も感じまくり。大いに盛り上がりました
今回の総評
まだ数回目ですが、女の子のレベルの高さに感動しています。またすぐ通います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オススメの女の子で外されたことがありません。かわいい子しかいないお店なんでしょうね!
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告