口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
45分5000円(情報局割)+場内指名2000円+延長6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで3Fに上がる。扉が開くとすぐにお兄さんがお出迎え。第一声が「ご指名の子はいますか?」でした。「いえ、初めてです」「○分××円です」と矢継ぎ早。スマホで「情報局割」を提示してお支払い。さらにそのまま、うがいと飲み物の選択をして席にご案内。平日の夕方前で、待ち時間も無くスタート。
お相手の女性
1人目は顔は普通だけど、優しくてちょっとMっぽい子。
2人目は20歳そこそこでヘルプ、普段はJKの制服でご活躍らしい。
そして3人目。私には大当たりの子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内された席に座っておしぼりで手を拭き、コーラでのどを…潤すヒマも無く1人目登場。20歳台なかばのちょっとお姉さん気質なのか、外で冷えた手を温めてくれた。スムーズに膝の上に乗って、イチャイチャ開始したけど、DKはスカされた。Mっぽい顔つきだなって思いながらおっぱいを堪能したけど、特にエッチな反応がなく淡々と時が過ぎて行った感じ。でも、初めてのお店の一番手としては好感持てた。
2人目は「上の店でJKをしてる」というだけあって、確かに肌つやはぴちぴちして心地よかった。でも今日は「丸の内」のOLさん的な大人チックな女性を求めてたので、おっぱいも触らずに楽しくおしゃべりして終了。プレイは特にしていないけど悪い気はしていない。外れの無いお店なのかな?と思っている所へ3人目。後でサイトで観たら新人だったことが分かったけど、年齢は20歳台なかば。自然に和んでしまうような笑顔で登場して、いきなり密着プレイ開始。笑顔で責めてくる。「私、あなたのことを待っていたのよ」とでも思っているかのような責めが心地よく、素直にエッチな反撃開始。笑顔はそのままで攻め合った。かわいいな、って思ったから素直に「かわいいね」って言いうと「耳が弱いの」って言いながら反応してくれた。ひざに乗って腰を振って刺激してくれるので、今日イチバンのカチカチ状態に…。その快感にひたっていたら、危険水位を意識せざるを得ない状態になりひざからおろしてひと休みしながらトーク。そろそろ時間みたいな空気になった時に「もうちょっと居たいな」っておねだりされて、ちゅうちょなく店員さんを呼び、場内指名を宣言したが、これが初の場内(笑)
その直後、更に責めは激しさを増し、ボルテージは一段上がった。むさぼり合うようなNDKや、指や舌での刺激合戦。興奮度は高まるばかり…の時、あっという間に「時間です」の声。店員さんの「申し訳なさそう」な演技に乗る形で「延長」も宣言、完全にこの子にハマった。ハメられたのかもしれないけど、気持ちいいからどうでもいい(笑)エッチのあとのピロートークのような気怠くも心地いい時間を楽しんだ。DKも交えながらエロティックな時間を、可愛い笑顔と共に楽しんだ。そして、最後の店員さんからのお誘いに「時間切れです」とギブアップを宣言、見送ってもらって「丸の内」を後にした。
今回の総評
店員さんの対応から女の子の対応まで、嫌な想いをすることは全くなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の年齢がちょい高めで、落ち着きが感じられて良い
このお店の改善してほしいところ
無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告