口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ど素人コース会員料金 ネット指名無料 交通費1000円含む(池袋のラブホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熟女系の店で後味が悪い経験をしたので、
こちらで気分転換をしようと電話した。
巨乳の新人さんが空いていたので、ラッキーとネット指名した。
初回指名が無料だから助かる。
お相手の女性
ホームページの写真よりも幼く見えるロリフェイスに
迫力のあるバストの存在感。このあいだまでリアルJKだと思うと
興奮してきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面で緊張しているのも素人らしさを感じさせる。並んで座りおしゃべりをすると打ち解けた様子で、こちらに懐いてくる。とてもお似合いのミニスカートの裾が捲くれあがってムチムチした健康的な太腿がむき出しになるが、若い女の子は平気らしい。
頬を寄せて膝に手を置くと、彼女から唇にキスをしてきた。軽く唇を触れ合いながら、彼女の脚を擦ると、すべすべしたお肌の弾力がこちらの欲望を刺激した。
彼女の衣服を脱がせて下着を取ると、キレイなカーブを描くお椀型の巨乳が現れた。ウエストも細く、お尻も小ぶりで素晴らしいプロポーションだと思う。
一緒にシャワーを浴びてうがいなどを済ませると、一足先にベッドに向かう。彼女がしばらくしてバスタオルを巻いて戻ってきた。
寝転んだ状態で手を伸ばすと、彼女が私の身体に覆いかぶさってくる。唇を重ねると、彼女が舌先でチロチロとこちらの唇に触れてきた。薄っすらと唇を開くと彼女が探るように舌先を忍ばせてくる。そんな動きを繰り返していくうちに、お互いの舌を巻きつける濃厚なキスへとなっていった。
「乳首、舐めても良いですか?」彼女が細い指先で私の乳首をイジりながら聞いてきた。もちろんと頷くと、舌を出して舐めてくる。正直、単調だがこちらの表情をうかがうなど、熱心だしサービスをしている眺めも悪くない。指示を出すと素直に従い、丁寧なフェラも気持ちよかった。
交代して巨乳を愛撫すると、かなりの感度の良さだ。可愛らしい鳴き声が攻める気を燃え立たせる。陰部も使用感があまりないようで、舐めてあげると乱れ方も派手だった。
69をすると、途中で彼女がギブアップしてしまう。仕上げは正常位素股で巨乳を揉みながら、良い気分で発射してしまった。
今回の総評
童顔で巨乳の10代の女の子。実際の経験も少ないが、エッチには興味津々で楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の素が見えて楽しい。
このお店の改善してほしいところ
無いと感じている
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
ぼる七様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告