口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20700円(室料込)
早割20,700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人に誘われて、およそ1年ぶりにお邪魔しました。
予約はしておらず、気になっていた女の子も全員いなかったので、店員さんのおすすめを聞いて写真指名。
待合室でしばらく待って、エレベーターでご対面です。
お相手の女性
写真のイメージとは大きくかけ離れていました。
エレベーターで会った瞬間に敗戦を確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
エレベーターを降りて、飲み物を買ってもらってから入室します。

見た目がイメージと大きくかけ離れていたため、すでに戦意喪失気味の私。

当たり障りのない会話をして、湯船に入って身体を温めて、シャワーを浴びて、ベッドでプレイ開始です。

もともと受け身な私ですが、いつも以上に責める気になれず、受け身からスタートです。

テンプレ通りの責めを受けたあと、帽子を被って冒険に出かけます。

まあ演技だろうなというリアクションを見つつ、目的地に到着したので冒険は終わり。

足が速いので基本的に時間は残し気味な私ですが、今日はこの残り時間が長い長い。

40分コースでよかったなあと思いながら、しばらく考え事をしていたら、ようやくいい時間になったので、シャワーを浴びて、部屋をあとにしました。
今回の総評
久々のお風呂で失敗体験をしてしまいました。
しばらくお風呂は行けなくなりそうです。(金銭よりも精神的に)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんがいろいろと女の子の話をしてくれるところ(真偽は別として)
このお店の改善してほしいところ
写真とのギャップが○ろしいレベルです(初心者なので耐性がないというのもありますが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告