口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
90分44000円 -ネットの割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連泊の出張で、2日前に入った店の大当たりにまた行こうと思ってたら予約がいっぱいで、でも福岡のお店は当たりが多いと思ったので諦めきれず、どこか良い店を探してました。

HPで地図を見てると、5年くらい前に確か行ったような気がする店だったので、とりあえず写真見学だけと行ってお店に行きました。5階の『エンブレイス』に入ると、7階の『エンブレイスプラチナム』の子の写真も含めて見せてくれました。どちらも値段は同じ(高め、長めの店)、プラチナムのほうが年上っぽい気がするけど、特に系統に差を付けてはいないとのこと。
バーのような待合室で、ドリンクメニューもあり、通りもんのお菓子も付いてたけど手は付けず。そろそろ見学だけで帰れる勇気も付いてきたけど、良さそうな子がいたので決めました。
7階のプラチナムへ案内されそちらの待合室へ。
HPには「写真ではなく動画で女の子を見れる」って書いてあったけど、写真しか見れなかった。

店員さんの対応はとても丁寧で、帰るときまで気持ちの良い対応をしてもらった。
お相手の女性
HPの写真だと、キレイだけど少し幼い感じでもう少し年上っぽいといいなぁ…と思ってたけど、パネルマジックが良い方向に働き、写真より年上っぽい僕の好みに合った子でした。押切もえ(の若いころ)に似てる感じ。身長も高くヒールを履くと170超えくらい、ちょうどいいくらいの標準体型で抱き心地がとてもいいスタイル、ただプロフィールのEカップはないかな。
性格・サービス精神はとても良く、高級店の教育の賜物かもしれないが、この店の他の子ではなく、この子にまた行きたいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座ると服を丁寧に脱がしてくれる(が、個人的はこれは時間がかかってめんどくさい)。即があり、ベッドが先かマットが先がいいか聞いてくれたが、通常コースのベッドへ。
けっこう念入りに前戯をしてくれて、いつゴムを付けられたかわからなかった。騎乗位で1回戦を行い、2回戦はないくらいのつもりで放出した。

お風呂の準備をしてくれて、普通の流れで洗体、マットへ。2連戦はなかなか自信ない年齢になってきたけど、さすがプロの技で無事2回戦もできました。
今回の総評
やはり福岡の女の子のレベルが高いのを再確認した。
少し高めのお店だが、ハズレに行く可能性のある他の店に行くより、次回からもここにしようかなと思える。ただ、今回は大満足だったけど、写真見てるとハズレもいそうな気がするのて、おまかせはせず、せめて写真指名は必要。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まあまあ高いお値段だが、それに見合った満足度をくれる店だと思う。

料金払う前に「何かクーポンなど割引ありますか?」と向こうから聞いてくれた!そういえばあった気がする、と思ってスマホの割引ページまで待っててくれた。こっちが忘れてるくらいなのにわざわざ使わせてくれるような気遣いは初めてかも。
このお店の改善してほしいところ
他の高級店もそうだけど、待合室とかにお金をかけなくてもいいので、もう少し料金設定を下げてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告