口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(室料込)
60分コース入浴料7560円+サービス料13000円−ヘブンネットクーポン2160円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットHPとブログで出勤嬢を確認、予約無しで来店しました。予約無しと初めての来店とネット割引希望を伝え、案内可能な嬢を確認。オススメ嬢は好みではなかったので、ネットリサーチしてた嬢の希望を伝え入浴料のみ受付で支払い番号を渡され待合室へ案内されました。
5分程度で呼ばれてご対面です。
ご挨拶の時、さっとカスる程度のキス。その後手を繋いでお部屋へ。
お相手の女性
嬢がこのグループはパネマジは少ないと評判と言っていましたが、私の勝手なイメージとはちょっと違うかな?
メイクとヘアースタイルで女性はガラッと変わりますものね。
感じた年齢差は少ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、世間話をしながら、アシスト脱衣。パンツいっちよになると飲み物を聞かれコーヒーを頼むとトークターイム。トークの受けは良くタバコをくわえるとすぐに火をつけてくれる。しばらくの間、いきなりコーヒーブレイクしていて、あれキャバクラかなと思ってるとようやくパンツを脱がしてくれてお風呂へどうぞと。
歯磨き、うがいをして軽く潜ぼう。
風呂を上がり、ベットへ促され乳首舐めからフェラへ。そののち軽くDKがありましたが、軽く「ハイ、DKしましたよ。」程度。
こちらから責めようとすると合気道のベテランのごとく受け流す。責めは諦めました。
ゴム付け、○へ。希望のスタイルを聞かれ、正常で運動。演技声はすごいのに、股による引き離そうとする力がすごい。萎える前に発射せねばと集中し発射。
その後、またトーク。
コーヒーブレイク。
コールがなり着替えてサービス料を払い、お見送り。アンケートを書いて退店。

コップが空くとすぐ注いでくれて、タバコに手を添えるとすぐ火をつけてくれる。
トークの受けも良い。
けど体の受けは。

キャバ嬢なら素敵でした。
今回の総評
ネットではMとのことでしたが、トークのことでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
朝1から出勤嬢が多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告