口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分16000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は安いのでよく利用していますが、前まではホテル込のコースを良く使っていたんですが、そのホテルがどうも風呂が狭いので、最近はラブホに来てもらうようになりました。
それでも安いですから。
今回は前回フリーで来てくれた子を本指名。
裏を返すって帰り際に約束したので。
100分のロングで楽しむ予定だったので、風呂が広いホテルにしました。
時間ピッタリに来てくれた彼女は、前よりも少し、髪が伸びていました。
お相手の女性
年齢は25歳。でも年齢よりは落ち着いてみえます。
ただ身体は若いです。まだまだピチピチでシャワーの水だって弾きます。
でもやっぱり25歳だけあって、サービスは濃い。
テクニックもありますし、フェ〇も上手い、感度も良いです。
前より髪が伸びて少しだけ前より大人な感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり~覚えてる?」
「そんなに久しぶりじゃないよ(笑)」
「そうだったw 髪伸びた?」
「変わってないよ?」
そんな急に髪は伸びないですよね。
でもツカミはOKです。
髪だけに…失礼しました。
今日は広い風呂のホテルだということを伝えて、手を引いて風呂を見に一緒に行きました。
「わぁひろ~い」
普通の四角じゃなくて、少し円形のひし形のような形の風呂です。
「今日はたっぷりここでイチャイチャ出来るね」
そういうとその場(脱衣所)でキスされました。
嬉しいんでしょうきっと。自分のことを覚えてくれていて、また指名してくれて、ホテルまで綺麗なところを取ったんですから。
ということはきっとサービスのほうも、、、、ムフフ、、、
DKしながら、服を脱がされました。
鼻息がかなり荒くて、彼女もだいぶん興奮しているようです。
そして彼女の服も荒々しく脱がせてお互い裸に。
そのままもつれるようにして、まずは洗体です。
ここでもDKしながらおっぱいをこすりつけるようにして洗ってもらいました。
そのあと念願の入浴タイム。
背後から抱きしめて、七色に光るお湯を見つめつつ、首を舐めて、おっぱいを揉みました。
アソコはどうかな、、と手を伸ばして触ると、もうヌルヌルです。
「いつもより興奮してる?」
「うん、、」
そしてそのまま耳の中に舌を入れてべちゃべちゃしつつ手マンすると昇天。
先にいかれちゃいました。
すると彼女が向きかえってきて、尻を浮かすように言われました。
はい、潜望鏡です。
「一回出していい?」
コクリ、、ということで、この場でまずは一回目。
ベッドに行って、今度はお互い焦らずゆっくりプレイです。
彼女に覆いかぶさって、全身を舐めまくりました。
M字に広げた脚の太ももを自分で持つように言って、そしてクンニ。
一回行っているからか、クリはかなり大きくなって感度も抜群です。
もうローション要らずの素股が出来るほどでした。
そして形勢逆転。
丁寧なリップで乳首を舐めながらの手コキでフルボッキ。
そのあとは玉を舐められたまま手コキでフルフルボッキ。
こんなでフェ〇されたら出てしまう、、ということで、素股へ。
正常位素股でたっぷりキスしながらフィニッシュでした。
今回の総評
いやぁ前回以上に濃いプレイになりました。やっぱり風呂の広いホテルはいいなと。ちょっと高かったですけどね。ここまで喜んでサービスしてくれるんだから、安いもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額で彼女と遊べるところでしょうか。これからも彼女一択で行こうと思ってます。次はおもちゃを付けようかな
このお店の改善してほしいところ
ところでおもちゃって何がありますか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告