口コミ(体験談)|みにすか名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みにすか名古屋店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
プレイ料金25,000円+本指名料2,000円-メール会員割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
彼女が入店してすぐに指名して、今回で二回目の彼女。今回は本当の恋人気分で楽しめました。向こうもそう思ってくれていると嬉しいけど。
そして、これからも指名をし続けていくつもりではあるんですが、これを書きながら女の子一覧を見ると、ん~いい子いるな~他にも~。
お相手の女性
小柄でスレンダーなんだけど、オッパイはEカップの巨乳です。顔立ちもすごく整っていて、スタイルも抜群。しかも、私が大好きな色白。実は彼女、まだ体験入店だから、多くは出勤していません。その中で、私はリピーターだ!体中が超敏感で、フェ〇テクニックがすごい…(誰に教わったんだろう)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋は盲目と言いますが、もしかしたら私もそれに陥っている1人かもしれません。
部屋を開けるなり、抱き付いてくる彼女…愛おしいじゃありませんか。

90分という限られた時間の中、2人がやることは決まっています。
DKで愛を確認し小さな身体を持ち上げると、脚を腰に絡ませてくる彼女。そのまま鏡の前でスカートをめくるとTバックを履いていました。これは前回の約束を守ってくれたんですね。
「○○、ありがと!」と言い、張りのあるお尻をペシペシすると彼女は嬉しそうに「お風呂に入ろ~」というと、フルアシストで脱衣を手伝います。
勃起したイチモツを愛おしそうな瞳で凝視する彼女。

そのまま手を繋ぎお風呂へ入り、湯船にザブ~ン。
ここで、やっと普通の会話が始まります。楽しかったこと・不平不満といった愚痴等々、私は彼女のストレスを受け止める役割を努めます。とにかく自分の発言に対して、頷いてくれるだけでも嬉しいみたいです。

そしてベッドへ向かいます。
抱きしめながら「今日はどんなプレイをしてみたい?」と尋ねると、「恥ずかしいプレイをしてみたいの」と彼女。
それを聞いた私は、瞬時に彼女の下半身に滑り込み、両足を抱えるように命令しました。
彼女の痴態は、カエルが仰向けになった感じ…。ジーッとアソコを見つめ「今日はちゃんと処理をしてるね」といい、クンクンと匂いを嗅ぎます。
恥ずかしそうにする彼女は両足を閉じようとしますが、私が力づくで広げ…さらに彼女のお尻を持ち上げると、彼女からもアソコが丸見え状態。
「これが○○のアソコだよ」と言って滲み始めた愛液を指先で救い、それを上に持っていきました。
ねっとりした愛液が5cmくらい伸びたでしょうか。彼女も初めての経験で、伸びた愛液を見つめています。

そして彼女の表情を凝視しながら、アソコに舌先を這わすと、興奮して我慢できなくなったのか両手を離してしまう彼女。
彼女の両足がベッドに付くと同時に、膣肉に指をめり込ませ、ザラザラしたポルチオ部分を弾くように愛撫すると、急に大声を上げて抱きつき「あああぁぁ~ダメ、出ちゃう、○○、許して…」といったあと、彼女のアソコから、風船が割れたように愛液(潮)がドボドボ流れてきました。
当然シーツは太平洋状態です。

「冷たいなぁ~これじゃぁ何もできないよ」というと、彼女は這うようにベッドからソファへ移動し、息を切らしながら私の肉棒をフェ〇し始めたのです。
「フェ〇程度で許さないよ」と囁いた私は四つん這いになった彼女にお尻を突き出させ、舐めまくり。そして更に愛液が溢れる彼女。
ふと時間を見ると、あと20分程度。私は中腰になり、お尻の割れ目に愛液と唾液を垂らしながら、そのまま素股をしました。
「アナルが丸見えで可愛いね」というと、お尻をクネクネさせる彼女。その仕草も可愛く、そのまま割れ目に精子を放出しました。

彼女はその状態で倒れ込んだので、私はもう一度指を這わせアソコを愛撫。
「あああぁぁぁ~」と呻きながら、また愛液を流す彼女。
もっと時間が欲しい!と、本当に思いました。
今回の総評
素敵な素敵な彼女との2回目のデートでした。狂おしく愛液を垂れ流す彼女は可愛く、こんな痴態は私にしか魅せていないないと断言できます。そして次回は、もっとロングコースを利用するつもりです。開発途上の彼女のためにも。
でもやっぱり気になる子がいる。〇△ちゃん。。君も可愛いねぇ~(デレデレ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女性がたくさんいることと、新しいイベント企画を提案するスタッフの素晴らしさ。やはり提案無くして発展は無し。
このお店の改善してほしいところ
動画をチェックしても何1つ掲載されていません。是非アップして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告