口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
体入割90分10000円(指名料込)+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
即ヒメ情報を見て丁度空きそうな時間に、気になってた新人さんを問合せ。さらにお客さんが付いてるようでまだ90分くらい待たなくてはならない様子なので後日出直し。と思い断ったけど、どうしても逢いたいと思い30分後に再度TELし予約。

受付はいつもの方。
非常にいい対応だと思います。
お相手の女性
プロフィールの年齢より若く見えるかな。プロフィール・日記の写真よりいい感じ。どことなく宇多田ヒカルに似てる感じ。
痩せ・デブ嫌いポチャ好きなアタシの「どストライク!」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事務的な事済ませ「今からラスト10分でタイマーセットします」と宣言。
これ意外といい。「時短は無いな🎵」と安心。
これだけで更に好感度upしますね。

脱ぎはさっさとセルフ。これには賛否両論あるだろうけど、この嬢に限ってはアリ👌
シャワー行こうかっていいながら、どちらからともなくプレイが始まっちゃいました(〃ω〃)
こりゃイケナイってんで、超いちゃつきながらシャワー。混浴。
EDなアタシが勃起しちゃい、慌ててベッドに移行。

タイマー鳴るまで殆ど、イチャイチャ・ムギュムギュ・ペロペロ・イジイジしまくり、し続け、最後は69で何ヵ月ぶりかにスペルマ(≧∇≦)
アタシを立たせイカせられる数少ない娘…かなり身体の相性の良さそう。満足。
今回の総評
まるで「リアル」のように甘え・甘えられ…「おじさん、マヂ勘違いしちゃうぞ!(T∀T)」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
今は特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告