口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2011年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円+ホテル代が必要
ホテルは西川口の「マイルド」さんでフリータイム4000円でした。合計21000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の体験談にもあるように、店員さんの対応は非常に元気で丁寧。

何だかマクドナルドみたいです。一瞬電話番号間違えたかと思う程。

きっと新人研修とか凄いんでしょうね…。圧倒されました。
お相手の女性
激安の3択コースを選択。西川口駅で待機。右手からぽちゃ娘さんが…!!アリャ一般人;;

気を取り直して暫く待つと…小麦色のギャルさん登場!!でも全然ぽちゃ娘さんじゃない…。でも元気で可愛いです♪♪10代という事で肌も綺麗!!

そしてホテルで暫く雑談。新人さんで、自分が初客らしいです。何だか凄い気迫です。気合い十分でした。

また元歌舞伎町出身らしく、落ち着きあります。そして脱ぐと控え目なぽちゃ娘さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは…雑談⇒洗いっこ⇒DK⇒リップ⇒フェラ⇒スマタ⇒DK⇒フェラ⇒手コキRush⇒雑談⇒バイバイK

凄く丁寧で熱の篭った内容でした。流石歌舞伎町出身の新人さんです。もしかすると、お店も看板娘さん狙い?

また終始コチラの心配をしてくれ、とても居心地良かったです。やっぱり細い娘には感じない、癒しがぽちゃ娘にはあります。

(/_;)まぁ…こんなに褒めた後ですけど…結局また逝けませんでしたけども;;
今回の総評
(*'へ'*)店員さん、ぽちゃ娘さんもどちらも気合い十分でした。

(*´∀`*)また是非利用したいと思えるお店だと思いました♪♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんと娘さんの意識が一致してる所?初回なので判りませんが;;
このお店の改善してほしいところ
全然ないです。ていうか自分の遅漏を治したいです;;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告