口コミ(体験談)|品川ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分18000円-新規キャンペーン3000円+交通費1000円+パンスト1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラ。
今日は抜くぞ!と思い、情報局をスミからスミまでチェック。
自分の過去の体験談も読み返してみて、「今日はエステだ!」と決定。
情報局は自分のエロ記録にもなるから便利~

今日は、女の子に体を委ねて、とにかく快感に浸りたい♪
快感に浸った後は、ゆっくりしたい、
それで、生まれて初めて、自宅に呼ぶことに決定!

体験談を見て、このお店が気になりました。
ホームページも見やすいし、女の子が良さそう。

初めて部屋に呼ぶと思うと、お店に電話するのも緊張しますね。

待たずに来てもらえる女の子が一人、その子をお願いする。
20分程で到着する。
それまでにシャワーを浴びて、歯磨きを済ますように言われる。
プレイの時間に、シャワーの時間が含まれないのは嬉しい。
お相手の女性
ほぼ予定の時間にインターホンが鳴る。
インターホンに映る女の子が、、、カワイイ!!
やった♪

部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、先ほど映った女の子とおなじ~

初々しさが隠せてなく、
年齢を聞くとまだ2○歳!!

こんなに若い女の子に相手してもらうのは、かなり久しぶりではなかろうか。
嬉しくなりますね。

とにかく可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにタオルを敷いてくれて、そこに全裸になってうつ伏せになります。

女の子が着替えて、パンストを履いて、準備。
今日はトップレスをお願いしています。
パンストの触り心地も楽しみたく、女の子が全裸だとパンスト楽しめないからね~

まずはマッサージ。
背中を押してくれる。
小さな体なのに、けっこう力強い。
お店に入った時にマッサージを教えてもらうのだとか。
肩から、背中、脚まで、丁寧にマッサージしてくれる。

仰向けになると、いつの間にかトップレスになっている。
形の良い、ハリのあるおっぱいは、まさしく若い証拠だ!!

脚のマッサージになった時、女の子は向き変え、お尻を私に向ける。
パンスト越しの白いパンティが、とってもかわいい~

ほどよく軽くなったところで、
「マッサージは終わりました」と、私の横に添い寝する。
こんなかわいい子がすぐ横にいるとドキドキします。

「おっぱい触っていいの?」「うん」
大きくてハリのあるおっぱいは、触ってて気持ち良い。
乳首も小さくてカワイイ。

「キスもいいの?」「うん」
こんな若くてカワイイ女の子とキスができるなんて、生きててよかった~と思ったわけです。
キスして、舌を絡ませて、
その瞬間に一気に勃起!

「おちんちん触って?」「うん」
多少ぎこちなさが残るのがまた良い。
パンストの触り心地を楽しみながら、唇を奪い、
テコキでフィニッシュ。

終わった後は、シャワーで体を洗ってもらう。
この時もパンティは履いたまま、トップレスでした。
今回の総評
可愛らしさに癒されました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
信用して遊べそうだな~と思いました。
このお店の改善してほしいところ
終わった後に電話かかってきて、「どうでしたか?」聞いてくるのも、
サービス向上に頑張っているのは分かるけど、、、
行為の終わった後は、ほっといて欲しいなあ。
[!]このページについて報告