口コミ(体験談)|性龍門(せいりゅうもん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性龍門(せいりゅうもん)
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2012年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
プレイ代20000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前いったとき、やっぱ若干高いなぁと思ったのですが、
サービス内容は間違いないと思い、再度突撃。
ネットで情報収集をして気になる女の子を予約していきました。
お相手の女性
20後半~30台前半のきれい系のお姉さま。
写真は大分?昔にとったっぽいけど俺は全然OKでした。
体系は若干ポチャだけど巨乳でした。
ってか初めて会ったとき全く会話が続かず、すげー無愛想な
印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店は基本即尺コースかアナル舐めコースのどちらかだけど、
即尺コースならもっと安い店いっぱいあるので前回に引き続き
後者のほうで。
出会ってからほぼ無言。。。
何で俺切れられてんの??と思いつつアシストで脱衣&促されてシャワーへ。
シャワー中もほぼ無言。
「やべー、これやっちまったか?」と思いつつそのままベッドへ。
とはいえサービス内容はさすがにきっちりしてました。
フェラもA舐めも長い時間かけてやってくれるし、
連続発射が売りの店だけど最初に1回でいいといっておいたので
意識して調整してくれていたし、プレイ内容はgjです。
足指舐めや膝舐めもやってくれるんだけどなぜか右半身だけ??
何か理由があるのかい??

結局タイマーがなってもやり続けてくれ、しっかり希望の一回発射を見事に達成できて全体的に満足。
再びシャワーへいくと若干笑顔になってるし、若干しゃべってくれる。
あれ、実は可愛いかもしんない。
究極のツンデレなのかただの人見知りなのかわかりませんが
次に行くときはもっと楽しめそうなわくわく感がありました。
今回の総評
最初は不安でしたが結果全然OKでした。
とりあえずあと一回行って見て、結果的に最初から
最後のあの笑顔が続くのならリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が丁寧、案内もスムーズで好感がもてた。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと渋谷駅から遠い。
料金設定高めなのでもっとイベントとかで値下げ感が欲しい。
前立腺マッサージ2000円OFF!!とか言われてもちょっと。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告