口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|東京人妻フォーシーズンズ(渋谷/デリヘル)

安全に効率よく高収入を得るなら老舗店が最適!

東京人妻フォーシーズンズ(高収入バイト)(渋谷発・23区/人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

当店の特長

当店は創業20年~の老舗です。

「老舗(しにせ)」と聞くと、
何か古臭いイメージがわくかもしれませんが

「老舗(しにせ)」には【経験値】があります。

長く営業をしていると様々なトラブルを経験します。
その度に、苦悩しながらも乗り越えて、
そのトラブルが再発しないようなシステムを作ります。

長く営業するには、たくさんのお客様に利用してもらわないといけません。
そのため、集客方法を考え、得られた集客は継続しないといけません。

たくさんのお客様に利用して頂くには、女性に勤務してもらわないといけません。
女性に勤務を続けてもらうには、働きやすい環境を整えないといけません。

・・・こんな事を考えながら、
20年~も業務に取り組んでいると
勤務環境がどんどん良化していくんです^^

当店には
女性が安全に安心して勤務し
しっかり稼ぐことができる
「真の最先端のシステム」
「最先端のマニュアル」があります。

信頼と実績ある老舗
「東京人妻フォーシーズンズ」で目標を達成しましょう!

あなたからのお問い合わせを
心よりお待ちしております^^

こんな女性を歓迎します

  • 未経験でも安心して勤務できる環境です

    未経験でも経験者でも、女性は常に安全な環境で安心して勤務したいと願っています。
    当店は老舗ですが、常日頃から女性の目線となって、勤務しやすい環境づくりに励んでおります。
    身バレ、客層、集客率、精神的負担…など女性が抱く不安が少しでも軽減&解消できるよう、全てにおいてサポート体制万全の状態でアナタをお待ちしております^^

スタッフ紹介

  • マル(非公開) - 東京人妻フォーシーズンズ(高収入バイト)(渋谷発・23区/人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
    マル(非公開)
    店長

    3人の子を持つ父親です。公私ともに自分の道徳心に添った、人として正しく良識ある対応を心がけています。

募集要項

職種人妻デリバリーヘルス
給与日給 35000~50000円
勤務地直行&直帰OKです^^
勤務時間1日2時間から、週1~月1でもOK!空いているお時間でご都合よくお仕事可能です。
交通アクセス面接場所まで渋谷または六本木からタクシーで5分(タクシー代は往復分、当店が負担いたします)
応募資格30代~40代~前後で良識のある女性。
面接地南青山

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6631-2793
店名東京人妻フォーシーズンズ
受付時間10:00 ~ 翌02:00
閉じる