口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻華道-上田店(上田/デリヘル)

◆普通の方が安心して働けるお店です◆

人妻華道-上田店(高収入バイト)(上田発・近郊/熟女・人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 人妻華道-上田店(高収入バイト)(上田発・近郊/熟女・人妻デリヘル)

◆当店は完全会員制になり、お客様の多くが、経済的、精神的に余裕のある中高年の紳士なお客様専門のホテル派遣専門の老舗デリヘル店です。

11年間の営業実績により客層が良い事が当店の最大の自慢です。

現在在籍されている、約9割の方が当店が初めてで初心者からのスタートになりますので、初心者の方も安心して働ける環境が整っております。

ご利用のお客様は顧客管理システムにより事前に確認できますので家族・知人・友人バレがなく安心して働くことができます。(自宅派遣はしておりません。)

そして収入面では安心・確実の『永久待機保証制度』となっております。

特にお子さんのいるシングルマザー(母子家庭)で現在求職中の方も100%貴方のご都合に合わせて短期間でも短時間でも昼夜問わずにお仕事する事が当店ならできます。

*入園前の小さなお子様のいる方も安心して働けるように清潔な託児所のご紹介と託児所補助金制度もあります。♪

★当店では、ごく普通の女性達が活躍されております★

まずはお気軽に疑問・質問・お悩み相談などお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております!

こんな女性を歓迎します

  • ◆普通の方が安心して働けるお店です◆

    ★ごく普通の女性達が活躍されております★
    お子さんのいるシングルマザー(母子家庭)で現在求職中の方も100%貴方のご都合に合わせて短期間でも短時間でも昼夜問わずにお仕事する事が当店ならできます。
    *入園前の小さなお子様のいる方も安心して働けるように清潔な託児所のご紹介と託児所補助金制度もあります♪
    まずはお気軽に疑問・質問・お悩み相談などお電話・メールにてお問い合わせお待ちしております!

募集要項

職種派遣コンパニオン
給与日給35,000円以上可
勤務地長野県上田市
勤務時間10:00~24:00迄のご都合のよろしいお時間で!
交通アクセスJR上田駅、徒歩15分。上田菅平インター、車で10分。
応募資格20歳~59歳の健康な方。
面接地長野県上田市(長野県内出張面接可能)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-918-533
店名人妻華道-上田店
受付時間08:00 ~ 翌00:00
閉じる