口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|池袋派遣型JKリフレ age8(池袋/デリヘル)

春のアルバイト大大大募集中!

池袋派遣型JKリフレ age8(高収入バイト)(池袋発・近郊/派遣リフレ)

当店の特長

数あるリフレ店の中からアゲハの求人ページをご覧い頂きありがとうございます。

当店は都内でも1,2位を争う出勤数とお客様利用数を有するメガ店舗です。

お店のページを見て「え!」と思った方も少なくないはず(>_<。)

写真は一風変わってますが至って普通のリフレ店ですのでご安心ください。(特殊な接客やサービスをするお店ではありません)

風変わりな写真ですが可愛い子がたくさん在籍しているとの評判を頂き、毎日多くのお客様にご愛顧頂いております。

女の子たちの間で『アゲハが一番稼げる!』と口コミが広がり常に多くのご応募を頂いています。

そんなお店とは知らずにこのページに辿り着いたあなたはめちゃめちゃラッキーです!
「今すぐアルバイト応募しましょう!」と、言いたいところですが
詳しく確認したい方は当店公式HPよりご確認くださいm(__)m

https://www.age-8.com/recruit

【女の子が一番知りたいであろう情報まとめ】

◎顔出しなしで200パーセント身バレしません。

◎オプション100パーセントバック

◎短時間のコースでもしっかりバック付きます。

◎無料でコスプレを着るようなコースありません。(コスプレは全てバックが付きます)

◎全額日払いです。(体入も全額日払い)

◎常連様沢山います。

◎割引イベントやりません。(割引目的の貧乏なお客さん来ません)

◎個人Twitter作成不要。(やりたい方はご相談ください)

◎セクハラ講習なし。(稼げるマニュアルがあります)

◎記載事項に嘘偽りなし。(胸を張って書けるのは当店くらいです)

出勤日数や時間は自由です。気が向いた時だけ出勤もOKです。苦手なお客様がいたら二度と付けません。やる気のある子はとことん稼げますし、マイペースに稼ぎたい子も大歓迎です。

こんな女性を歓迎します

  • どんな方でも稼げるように全力でサポート♪

    容姿に自信がなくても大丈夫!
    頑張りに応じて上限なく稼げるアルバイトです!
    当店でたくさん稼いだお金を美容代に充てたり、可愛い服やアクセサリー、バッグを買う子も多くおります♪

    清潔感のある方。
    美意識の高い方。
    好きなモノ、コト、がある方。
    愛嬌のある方。
    時間や約束を守ろうと頑張れる方。

    それと『稼ぎたい』と言う気持ちだけあれば、全力でサポートいたします!

Q&A

  • Q1リフレってどんな仕事ですか?

    制服を着てお客さんとお喋りしたり、簡単なマッサージやオプション(ハグや添い寝など)をするお仕事です。

  • Q2未経験でも大丈夫ですか?

    ご応募の半分以上がリフレ未経験ですのでご安心ください。
    面接時にお仕事の説明をしっかりとさせて頂き、仕事内容を理解頂いた後に体験入店となります。

  • Q3お給料は日払いですか?

    全額日払いです。
    当店はオプション100%バックで、コース料金のバックやコスプレのバックもちゃんとあります。
    よくある遅刻罰金や雑費(制服レンタル代など)etc...引かれるものは何一つありません。

  • Q4シフトは週◯回〜など決まりはありますか?

    ありません。
    完全自由出勤になりますので、プライベートの予定に合わせた勤務が可能です。
    学校やお仕事、趣味などと両立出来る範囲で無理せず働きましょう。
    普段は月1回、稼ぎたい時は沢山働く。そんな働き方

  • Q5友達と一緒に働けますか?

    可能です。
    紹介ボーナス制度もあります。

募集要項

職種派遣型リフレ
給与日給7万円以上可能!!
勤務地池袋駅近辺
勤務時間1日1時間から、お好きな勤務時間で働けます♪
交通アクセス池袋駅東口から徒歩5分ほどの場所に事務所がございます♪
応募資格18歳以上
面接地池袋駅近辺

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-2069-6969
店名池袋派遣型JKリフレ age8
受付時間11:00 ~ 23:00
閉じる