口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻恋愛サークル(天王町(水戸市)/デリヘル)

マナーや内面を重視!人妻世代の女性が活躍しやすいお店です♪

人妻恋愛サークル(高収入バイト)(水戸発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

◆水戸で唯一(?)の待機時給1,500円制度スタート◆
万が一お仕事ゼロになってしまっても、待機時給1,500円なので例えば6時間受付なら9,000円、9時間受付なら13,500円をお店から保証でお支払いします♪

保証当日に遅刻や早退をせず、真面目に出勤をして頂くのが条件です。

◆系列店なし!完全新規店オープン!オープニングスタッフ50名を大募集!◆
18歳から50代前半迄の幅広い年代の女性を募集します♪
人妻店なので、アラサーとアラフォーの女性が特に稼げるお店です。(´▽`)
できたばかりの新店ですが、真面目に営業している上に女性も頑張ってくださっていて、すでにお電話はかなり鳴っています!

◆バック率・約70%&雑費なし&指名料やOPもフルバック♪◆
当店の自慢はとにかく“女性第一主義”というところ!

『バック率・約70%』
『雑費・引かれものなし』
『本指名料・OP料フルバック』
『性病検査代の補助』

など…他店さんを圧倒するほど、待遇の良さには自信があります。
下記の金額は当店の最低バック料金です。これより下がる事は一切ありません。

------------
人妻コース60分10,000円+本指名料フルバック、OP料金フルバック、雑費なし!

熟女コース60分 9,000円+本指名料フルバック、OP料金フルバック、雑費なし!(表示年齢40歳~)
------------

共通ルールとしてバック率・約70%を意識して女性のお給料を設定しました。
LINEやお電話でお問い合わせを頂けましたら、すべてのコースの詳細なお給料を説明いたします。

恐らく大手グループ店さんなどと比べると、バック率で約20%近く、金額にして3,000円前後は当店の方が高いと思われます。

少しでも御興味を持って頂けましたら、是非、貴女からのお問い合わせをお待ちしております。

こんな女性を歓迎します

  • 人妻世代の日本人女性、大歓迎です!

    当店では18歳から50代前半迄の幅広い年代の女性を募集します♪
    人妻店なので、アラサーとアラフォーの女性が特に稼げるお店です。

募集要項

職種デリヘル
給与日給70,000円以上 保証時給1,500円
勤務地水戸近郊
勤務時間9時~24時の間で応相談
交通アクセス水戸駅南口広場から徒歩5分
応募資格18歳以上(高校生不可)/20代から50代前半迄の女性大歓迎♪
面接地水戸近郊

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-1243-1155
店名人妻恋愛サークル
受付時間08:00 ~ 翌01:00
閉じる