口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|naia(ナイア)(上野/デリヘル)

一緒に働いていただけるぽっちゃりな巨乳・爆乳・超乳の女の子を大募集中!

naia(ナイア)(高収入バイト)(上野発・近郊/ぽっちゃりデリヘル)

当店の特長

働いていただく基本エリアは「上野・湯島」になります。
上記エリア以外の場合はお客さまから交通費をいただき、20時までは公共交通機関、20時以降もしくは雨の日などはタクシーで移動していただきます。
上野・湯島エリアで待機いただいている場合は、タクシーの手配はお店で行い、お仕事のご連絡と一緒に乗車場所などの情報をお伝えします。

報酬は日払いの精算となり、お客さまからいただいた金額の約60%が基本報酬です。
初回の写真指名、2回目以降の本指名、オプションは全額お渡しします。
ただし、10月1日以降はインボイス制度が導入されるため、課税事業者の申請をされていない方は消費税を差し引かせていただく事になりますが、報酬は毎月簡単な条件をクリアする事で上げる事ができます。
報酬の詳細については、面接時に詳しくご説明いたします。

ノルマ・欠勤時などの罰金はありません。
5時間以上の出勤で1,000円、8時間以上の出勤で2,000円の食事代をお渡しいたします。
待機所ができるまではネットカフェで待機していただくため、待機にかかる費用は全額負担いたします。
お客さまが指定された場所までの移動にかかる費用は、立て替えていただく事はありますが、全額お店が負担いたします。
性病検査は月に1度必ず受けていただきます。
在籍中の性病検査にかかる費用は、病院の指定と領収書が必須になりますが、全額お店が負担いたします。

募集要項

職種デリバリーへルス(デリヘル)
給与利用料金の約60%が基本報酬。写真指名、本指名、オプションは全額バック。毎月簡単な条件をクリアで報酬アップ!
勤務地上野・湯島エリア(23区内の移動もあります)
勤務時間自由出勤。お好きな時間と曜日にお仕事ができます。
交通アクセスJR山手線「御徒町駅」徒歩約2分
応募資格18歳(高校生不可)〜20代でぽっちゃりなGカップ以上の女の子。ミケポさん大歓迎。経験者・未経験者、未婚・既婚も大歓迎!
面接地上野駅周辺

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
05036130314
店名naia(ナイア)
受付時間11:00 ~ 23:00
閉じる