口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|LIP×LIP滋賀(雄琴/デリヘル)

大手グループなのでお仕事は2倍システムで『安定×安心』♥

LIP×LIP滋賀(高収入バイト)(大津発・近郊/デリヘル)

当店の特長

人妻専門店として続けてきた中で培った、人妻層に特化した待遇が満載!20代~40代の女性が一番稼げる時代なんです!貴女の明るい人生を切り開きます!

====================================

当店は、『待ち合わせ型デリヘル』ですので、駅で待ち合わせをしてお客様とお逢いします。
待ち合わせ特有のリアルな不倫を体験を提供し、キャストさん達もホテルまでの道中で、お話などしながらワンクッション置くことで、緊張もほぐれてリラックスするとこにより、良い接客ができるようになります!!

【出勤】
待機場所は最寄り駅もしくは待機しやすい駅をご自身で決めていただけます。自宅待機もOK!!お好きな場所を選んでください。

*待機しやすい駅*
お子さんの保育所や学校でいるものを空いた時間で買い物に行けたり…

*自宅待機スタート*
あと10分あれば洗濯が終わるのに…などなど、お仕事中でも家事ができちゃいます(笑)時間の有効活用で効率的に稼げます!!

【いざ!お仕事へ】
お仕事が入れば、お客様と駅で待ち合わせ。その後は、そのままホテルへ行くか、ドライブやデート、お食事など様々な遊び方がございます。
※デート、お食事、ドライブはお断りすることも可能!!※

人妻店だからこその美しさ、魅力を発揮して下さい。
当店は皆さんのためのお店です!!貴女の要望を面接の時にも絶賛受付中!!
在籍するキャストさん達に働きやすい『お店』にしていくため、協力をさせてくださいね♪
アットホームでありながら『お金を稼ぐ』ことに、身近な存在になれるよう目指してます!!
ご不明な事、些細な点、何でも構いません。貴女からのお電話を心よりお待ちしております。

こんな女性を歓迎します

  • 時間を無駄なく「稼げる」お店です!

    70分 9,000円~
    90分 11,000円~
    120分 14,000円~
    150分 17,000円~
    180分 20,000円~

    まだまだお給料は無限に上げることも可能です♡

    1人1人の個別給料設定可能!

募集要項

職種デリバリーヘルスコンパニオン
給与日給35,000円以上
勤務地滋賀県JR沿線各駅
勤務時間9時~翌1時
交通アクセス滋賀県JR沿線
応募資格♥20代~何歳でもOK!※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地出張面接OK

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
09049098808
店名LIP×LIP滋賀
受付時間08:00 ~ 翌02:00
閉じる