口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|Mrs. Dandy Haneda(蒲田/デリヘル)

安心の法人経営♪業界未経験&初心者の貴女も大歓迎♪

Mrs. Dandy Haneda(高収入バイト)(大森・蒲田発・近郊/出張回春エステ)

当店の特長

当店は一般企業による法人経営の店舗となります。
JR目黒駅より徒歩1分の好立地にオフィスビルタイプの店舗事務所を構えております。
メリハリの利いた職場環境なので、高いモチベーションでお仕事に取り組めます。

独自のノウハウとプロモーションを展開して、急速な業務拡大を遂げております。
日々、多くの会員様よりご支持を頂戴しております。
羽田店においても圧倒的に需要が上回っており、女性が足りない状況となります。
つまり、ご入店をいただいた暁には【必ずや多くの良きお客様をお取次ぎできる】ものと確信しております。
入店して良かった!と思っていただけるよう努めますので、是非ご応募ください。

当店の在籍女性は、20代~30代の方が中心となります。
CA、学生、主婦、一般OL、フリーターなど…女性の経歴は様々です。
自由出勤制なので、貴女のライフスタイルに沿った働き方が可能です。
尚、当店では本業とのWワークでご活躍されているケースが多くあります。

女性第一!精神誠意に貴女のことを積極サポートいたします。
これまでに培ったノウハウや資金は惜しみなく投下させていただく所存です。
何事も、スタッフまでお申し付けください。
少しでも【Mrs.Dandy Haneda】に、ご興味を抱いていただけますと幸いです。

よろしければ…
電話・LINE・メールなど、お好みの手段にてお気軽にご連絡をください♪
皆様からのご応募を、心よりお待ち申し上げます。

こんな女性を歓迎します

  • 20代~30代の女性が中心…

    在籍女性のご経歴は様々です。
    キャビンアテンダント、一般OL、学生、主婦、フリーターなど…自由出勤制なので、貴女のご都合に沿った働き方が可能です。
    本業とのWワークで、無理なくご活躍されているケースは数多くあります。

募集要項

職種派遣型回春エステ
給与[日給] 35,000円以上 [月給] 80万円以上 ※全額日払い制です
勤務地羽田・蒲田・大森~広域 ※左記以外のエリアにも系列店あり
勤務時間営業時間内(11時~翌5時)にて応相談…貴女のご都合が良い時間帯でOK!
交通アクセスオフィスは目黒駅前です♪勤務地周辺での自由待機もOKです♪ ※交通費支給・送迎もあり
応募資格18才以上より ※高校生不可
面接地目黒駅前のオフィスです

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6459-3234
店名Mrs. Dandy Haneda
受付時間11:00 ~ 翌05:00
閉じる