口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|恋のうた(金橋/デリヘル)

安心してお仕事いただけるように『待機保証』をご用意しています!

恋のうた(高収入バイト)(橿原発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - 恋のうた(高収入バイト)(橿原発・近郊/デリヘル)

1.自宅待機・寮待機・個室待機も可
個室待機・集団待機・場所にもよりますが自宅待機も可能。


2.セクハラ講習なし
当店では男性スタッフとの実技講習はありません。
参考サイトやDVDを見ていただき口頭で説明いたします。


3.送迎
送り迎えの送迎は事務所最寄駅までいたします。
終電がなくなった際の送りが可能です。


4.即入居の寮あり
近隣府県や遠方から来られる女の子の為に寮があります。


5.駐車場無料完備
車またはバイクで出勤して頂いても大丈夫です♪


6.完全秘密厳守
HPでの顔出しを強要しておりません。
ご希望があればパネルNGも可能です。


7.NG指定可能
NGエリア(例:奈良市はNG)自宅出張NG。
NGの相手がいれば、接客しなくてもOK。


8.出張面接OK
いきなり事務所で面接は不安‥事務所に行くのが遠い‥
そんな女の子には出張面接をしています。
またLINE面接なども可能です。


9.完全日払い制
仕事が終わったその日にお給料をお支払い。
罰金ナシ、ノルマなし、雑費引き物一切なし。


10.奈良エリアの優しいお客様層で安心に働けます♪
顧客管理システムを導入しておりますので、
紳士的なお客様ばかりで安心して接客が出来ます。


11.派閥、イジメ等一切なし
待機場の雰囲気が悪いとお仕事も気持ちよく出来ません…
派閥やイジメ等はありません。


12.アリバイ対策、各種証明書発行可能
固定電話がありますので知人、親族から連絡があっても対応できるようアリバイ対策も万全です。給与明細の発行もできます在職証明も大丈夫です。


13.託児所代補助
大事なお子様の為に働く女の子を当店が出来る限りのサポートをさせて頂きます。朝の時間が無理だからと諦めていませんか?
夜の空いたお時間を利用してのお仕事も可能です。


14.出戻り大歓迎
当店を1度辞

こんな女性を歓迎します

  • そのままの自分でしっかり稼げます!

    割引イベントの給与から差し引きなし!!待機保証があり、ノルマや罰則がありません!
    現在思うように稼げていないというようなことはありませんか?
    業界未経験の方は、本当に稼げるのか不安でお店選びに悩まれてはいませんか?
    奈良エリアの紳士的なお客様としっかりしたタイプ合わせと到着時間で
    お客様にリーズナブルな料金で遊んでいただいております。
    集客力と高待遇で、安定した収入と働きやすい環境をご用意!

募集要項

職種スタンダードデリヘル
給与60分7000円~(※容姿、経験により上がります)
勤務地奈良県全域
勤務時間完全自由出勤制・レギュラー・短期・週1・月1、どれでもOKです。営業時間9時~翌2時の間でお好きな時間で・未経験で心配な
交通アクセス奈良エリア(橿原・大和高田) 【JR大和路線】王寺駅 【近鉄大阪線】大和八木駅  【近鉄南大阪線】高田市駅 橿原神宮駅
応募資格18歳~50代の女の子を幅広く募集中、未経験者歓迎、他のお仕事と掛け持ちOK、お子様がいる方、既婚の方でもOK写メ面接、
面接地奈良県内事務所もしくはご希望の場所での出張面接を行っています!

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-3205-1151
店名恋のうた
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる