口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|こあくまな人妻たち周南・徳山店(KOAKUMAグループ)(徳山/デリヘル)

大手クループ 人妻・熟女日本最速 4年で全国30店舗出店

こあくまな人妻たち周南・徳山店(KOAKUMAグループ)(高収入バイト)(周南発・近郊/人妻系デリヘル)

当店の特長

特徴 - こあくまな人妻たち周南・徳山店(KOAKUMAグループ)(高収入バイト)(周南発・近郊/人妻系デリヘル)

大手クループ
人妻・熟女日本最速 4年で全国30店舗出店
令和4年2月 岩国オープン・四日市・鈴鹿オープン!!!
令和4年5月 池袋オープン・奈良オープン決定!!!

20代・30代・40代の方で主婦・シングルマザー・独身・バツイチの方を問わず募集しています!他店で断られた方も大歓迎ですのでご安心ください!!
【こあくまグループ】 は全ての女性、特に20代・30代・40代の女性のためのグループです

人妻店として2006年2月に立ち上げ16年以上、本気でマジメに営業してきました。
お客様のお好みも色々あります、当店は色々なタイプの奥様を募集しています。

ですから。。。

容姿・体型に自信がなくても全然OKです!
20代・30代・40代位までの奥様大募集しています!
週1回、2~3時間の出勤もOK !
どんな些細な事でも結構です。あなたの明日の一歩になれるよう働く女性をKOAKUMAグループは全力で応援致します。

こんな女性を歓迎します

  • 20代・30代・40代位までの奥様大募集

    容姿・体型に自信がなくても全然OKです!
    20代・30代・40代位までの奥様大募集しています!
    週1回、2~3時間の出勤もOK !
    どんな些細な事でも結構です。あなたの明日の一歩になれるよう働く女性をKOAKUMAグループは全力で応援致します。

Q&A

  • Q1突然体調が悪くなったときにも休めますか?

    急に体調を崩すことは誰にでも起こり得ることでございます。

    「今日は仕事が入っているのに熱が下がらない」、「体調悪くて今日は無理」、「体が動かない」ということもあるかと思いますが、このようなときは無理

  • Q2他の仕事とかけもちできますか?

    日中は別のお仕事、家事をなさりながら夜は当店でアルバイトという方も大勢いらっしゃいます。

    もちろん大丈夫です!ご安心ください。

  • Q3送迎はありますか?

    当店では、ドライバーがご自宅まで女の子を安全に迅速にお送りさせていただいております。

    この制度があるので、「終電を逃して朝まで始発を待たなければいけない」「明日の都合があるので終電前には仕事を終えな

  • Q4写メール面接やLINE面接はできますか?

    はい!もちろん大丈夫です。

    写メール面接をご希望の方は、ホームページの求人情報の中にありますメールアドレス宛に、簡単なプロフィールとお写真を何枚か添付してご送信ください。
    LINE面接をご希望の方は

  • Q5どんな服装ででかけたら良いですか?

    服装ももちろん自由です。

    ですがお客様により喜んでいただけ易い服装がございます。

    そのようなご準備をしていただくことにより、ご指名、リピートの確率が大幅にアップします。

    具体的には実際お目にかか

募集要項

職種人妻デリヘル
給与全額日払いにて支給。 日給70,000円以上 月給140万以上可能 完全日払い制ですのでご安心ください。
勤務地山口県周南市
勤務時間9時〜翌6時がお店の営業時間なので出勤できる時間帯で大丈夫です
交通アクセスJR周南駅徒歩10分
応募資格20代・30代・40代の方で主婦・シングルマザー・独身の方を問わず募集しています。
面接地山口県周南市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-7121-3050
店名こあくまな人妻たち周南・徳山店(KOAKUMAグループ)
受付時間09:00 ~ 翌06:00
閉じる