お問い合わせ

マチルダとベロニカ

マチルダとベロニカ

03-5835-2683

秋葉原

マチルダとベロニカの画像No.10328

秋葉原に新規GRAND OPEN☆


『体感サロン マチルダとベロニカ』ってどんなお店?

当店は大手ソフトサービス『かりんと』グループが経営する新ブランドのお店です☆

『かりんと』グループはヘルスプレイを一切しない完全にソフトなグループです。
もちろん『体感サロン マチルダとベロニカ』もソフトサービス店になります。
もちろん当店でも『キス・フェラ』等の粘膜接触等のサービスは一切ございません
働いてくれる女の子が安心して過ごせる環境を心掛けております。

会員様5万人以上突破

『かりんとグループ』ではただいま会員様が5万人突破致しました。
グループのHPにもそれぞれのHPがリンクされており、宣伝効果もしっかりできております!
更にTwitterなどのSNSでの宣伝はもちろん、有料集客サイトへの宣伝もしっかり行っておりますので連日お客様からのお電話をしっかり頂けております!

アリバイ対策の徹底

知人バレ対策
アリバイ対策

上記の事は女の子目線できちんと対策致します。
在籍写真のモザイクの確認、ほくろ、キズ、アザ等は全て修正いたします。
女の子が働く上で心配される要素は徹底的にカバー・サポートさせていただきます。

出勤も行きたい時・出れる時間でOK
自分のライフスタイルにあったお時間で働けます。
週に1・3時間だけなどの短期間・短時間での出勤も大歓迎です♪
是非時間を有効活用して頂き、きちんと稼いで頂ければと思います。
もちろんスタッフも一人一人に全力でサポート致します!

~お気軽にお問合せ下さい~
こちらの求人を通して少しでも当店に興味を持って頂けたら幸いです。
面接だけ、事務所の見学だけでも大歓迎♪
電話
メール
LINE
お好きな方法でお問合せ下さい♪
24時間受け付けておりますm(__)m
皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。
マチルダとベロニカの画像No.10329

秋葉原は働きやすいエリアです☆

マチルダとベロニカの画像No.10360
秋葉原は今では誰もが知る、とてもメジャーなエリアになりましたがそれは『電気街口』にあるメイドのお店や電化製品があるエリアになります。 秋葉原はとても人が多いので、お仕事をする事によって身バレを気にされる方もいらっしゃいますが当事務所は『昭和通り口』方面にございますので、ビジネス街になります。 こちらの『昭和通り口』方面はサラリーマンの方が特に多く、観光スポットがないので旅行者や秋葉原に遊びに来た方、知り合いに会うことは絶対にないので安心してお仕事ができます♪

お仕事に向けて7つの心配事を無くそう♪

マチルダとベロニカのお仕事内容

気になるお給料大公開!

LINEでのお問合せも大歓迎♪

秋葉原の手コキ素股専門店『マチルダとベロニカ』の求人ページになります。お給料は完全全額日払い制、指名料やオプション料でさらに稼げます♪手だけのソフトサービスの業種なので、風俗未経験の女の子でも安心して働けます。普通のアルバイトより短時間で高収入!
マチルダとベロニカ店舗画像

営業時間

11:00~23:30

定休日

年中無休

住所

秋葉原

電話番号

03-5835-2683

お問い合わせ