口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|アロマオアシス 奈良(奈良/デリヘル)

ハンドエステ専門店 安心・安全で高待遇

アロマオアシス 奈良(高収入バイト)(奈良発・近郊/性感マッサージ)

当店の特長

特徴 - アロマオアシス 奈良(高収入バイト)(奈良発・近郊/性感マッサージ)

はじめに
性感マッサージのお仕事は・・・
お触り/キス/フェラ/素股/ヌード
などのサービスは『一切ナシ』で、
お客様には完全受け身となっていただき、
女の子がお客様に対しアロマオイルマッサージとハンドサービスを行うというお仕事です。

これだけでも、デリバリーヘルス等と全く違ったお仕事だということがおわかりいただけるかと思います。
脱ぐことや体にタッチされることに抵抗感のある女の子には最適なお仕事といえます。
※オプションでキス・フェラ等表記がありますが、入店時に完全NGに設定していただけます。

《デリヘルより稼げる》
近年、アロママッサージが認知されはじめた影響もあり、ご利用のお客様が増えつづけています。
デリヘルより簡単で、デリヘルより稼げるお仕事なのです。

《病気のリスクがない》
ボディケアサービスがメインなので病気のリスクもありません。

《完全送迎あり》
希望の時間に、希望の場所まで安全に送迎いたします。急用などの際もすぐに対応させていただきますのでご安心ください!

《未経験でも◎、経験者も◎》
最初は不安を抱えていた業界未経験の女の子達も、いまでは大活躍してくれています。私共にお任せください。その実績があります。
なお、現役エステティシャン、現役セラピストさんで当店を副業として考えておられる方には給与面で格別の厚待遇をもって迎え入れさせていただきます。

《本格アロマエステの資格取得を応援》
ご希望とあらばプロのエステティシャンによる本格エステの講習を無料で受けて頂く事が出来ます。
美容業界などで将来を考える貴女様の一助になれれば幸いです。

こんな女性を歓迎します

  • 未経験でも安心の入店プログラム。当日OK

    当グループは未経験者やエステ初心者にとって理想的な労働環境を提供しています。綿密なマニュアルや充実の講習、参考資料が整い、経験豊富な女性スタッフと講師が継続的なサポートを提供しています。未経験でも安心してスキルを身につけ、新しいキャリアを築くことが可能です。私たちの目標は未経験者が安心して成長し、活躍できる環境を整え、仕事に対する自信を高めることです。お問い合わせやご連絡をお待ちしています(^^♪

募集要項

職種デリバリー性感エステ
給与60分6,000円〜9,000円+オプション・指名料等全額バック
勤務地✅奈良県内全域☞毎日完全送迎制度あり!奈良高収入ならアロマオアシス≪出稼ぎ≫大歓迎✨
勤務時間働き方は自由♪その日の急な出勤も大歓迎!!
交通アクセスJR大和路線【大和小泉駅】、近鉄生駒線【新王寺駅】
応募資格18歳〜50歳(高校生不可) 未経験者大歓迎です。お気軽にお問合せください。
面接地ご希望のご面接場所をお伝え頂ければお伺い致します!

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-9988-1708
店名アロマオアシス 奈良
受付時間10:00 ~ 翌04:00
閉じる