greeting

GRAN MATOM(グランマトム)では

メンズエステ経験者だけではなく、未経験でのスタートの女の子がほとんどです。未経験の方も安心の研修制度をご用意しております。他店では珍しい女性講師による研修もございます!学生、OL、主婦、フリーターなど様々な女の子が在籍しています

月一からの応募もOK。完全自由出勤ですので、ご自分のご都合良い日にお気軽にお仕事可能です!もちろん沢山出勤して下さる方は優遇させて頂きます

グランマトムはこんなお店

  • とってもアットホームでスタッフも優しすぎる
  • お部屋が綺麗すぎる(かなり掃除が行き届いています)
  • 罰金制度や雑費の支払いは一切なし
  • 通いやすい駅近物件(全てのお部屋が駅から徒歩1~6分)
  • 安心の女性スタッフ常駐(優しい女性スタッフが寄り添います)
  • 昇給・ボーナスあり(やる気がある女の子には手厚くサポートします)
  • 圧倒的な集客力(7年目の老舗店のため集客力はトップクラス)

お給料について

  1. 時給制だとどうしても稼げる金額の上限が限られてしまいますが、歩合制(しかも高歩合率!!)なので稼ぎたい分沢山稼ぐことができます。
    売り上げの50%~最大70%(頑張っている子は期間関係なくすぐに昇給可能)
  2. 歩合制ではありますが、安心の時給保証制度もございます。出勤したけどお給料が0円なんていうことはございませんので安心です。
  3. 他店とは集客力が違いますので殆ど時給保証でお帰りになることはありません!
  4. 本指名料は全額みなさんにバック致します。沢山本指名を獲得するためにお店側も全力でサポートさせて頂きます!
  5. 全額日払いなので毎日がお給料日です。急な出費にも対応!
  6. 当店はオープンして8年目のメンズエステになります
    どのお店にも負けない働きやすい環境、高待遇となっております!
    他店と迷っていたら、まずは当店にご連絡をお願い致します

about

抜群の集客力

新宿・恵比寿・麻布十番エリアNO1の集客率を誇る店舗のノウハウを活かしているため、安心して働くことが出来ます。

メンズエステイメージ

働きやすさ

完全自由出勤のため、お好きなタイミングで出勤可能です。

メンズエステイメージ

お店の雰囲気

優しい女性スタッフが手厚くサポートさせて頂きます。面接・講習全ての工程を女性スタッフが行うので安心です。

メンズエステイメージ

flow

Step01お問い合わせ先、ご応募先はこちらになります。

Step02面接前に気になる事はお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しい事は面接でお話致しますが経験の有無に限らず面接前に少しでも不安を取り除ければ幸いです。

Step03面接、ご希望であれば体験入店も可能です。

面接までのやり取りの際に必要事項等をお聞きしますのでご希望日時をお知らせ下さい。
入店の強制は一切ございませんのでご安心ください。
面接も堅苦しいものではなくかなりフランクな雰囲気ですのでご自身でご納得して入店下さい。

Step04入店の手続き

女性は個人事業主となりますのでお店との業務委託契約書を交わして頂きます。
もちろんマイナンバー等の提出は不要ですので本業等に周知される事はございません。

Step05入店が決まったら《撮影》《口頭研修》《技術研修》

撮影後はお写真をご確認頂いてからのアップになります。
経験者の方は技術チェック、未経験者の方は2時間程度の技術研修後に実際に接客して頂きます。

Step06いよいよデビューです。

研修で学んだ事をしっかりやって頂ければきっとご満足頂けるはずです。
研修後も分からない事があれば遠慮なくスタッフにお伝え下さい。

Q&A

メンズエステはどういう仕事ですか?
アロマオイルを使用しての身体のケアになります。
肉体的、精神的疲れを癒し明日への活力をお客様に与えるお仕事になります。
面接はどんな感じでしょうか?
お好きな格好で面接のみでしたら必要な持ち物はありません。
堅苦しさはありません、30~60分程お時間を頂きましてギャラや仕事内容の疑問、質問等にお答えする形です。
容姿等に自信がないのですが採用基準はありますか?
特にありませんが面接での姿勢や雰囲気、当店の仕事内容を理解して頑張って頂けるかどうか等を総合的に判断させて頂きます。
ダブルワーク(掛け持ち)は可能ですか?
大丈夫です、是非当店でお時間の有効活用をして頂ければ幸いです。
どれぐらい稼げますか?
お店はエリアトップクラスの大盛況を頂いておりますが稼げる稼げないはどの業種でも本人次第になります。正当な評価をお給料に反映させるシステムですのでお店の規模も含めて稼げる環境は整っております。
待機保証は出ますか?
待機時給を1000円~ご用意がありますので給料がない事はありません。
※連日大盛況なので保証が出る事はないかと思います。
個室待機ですか?
当店は完全個室待機になりますので他のセラピストに会う事はありません。
空いた時間で勉強や読書、ゲームをしたり周りを気にせずにお過ごし下さい。急な出勤や出勤の延長にも柔軟に対応出来ます。
お客様はどんな方が多いですか?
20代~50代で経済的に余裕のある方が多いです。
週に2回以上利用される方も多いので自身のお客様も獲得しやすい環境です。
未経験でも大丈夫でしょうか?
当店、在籍セラピストの半数以上が未経験でのスタートです。未経験でもマニュアル等の活用で個人差はありますが2~3時間で働いて頂ける様になります。

Application

業種
セラピスト
応募資格
18~35歳位の日本人女性(高校生不可)
経験者優遇。
未経験の方でも大歓迎です。(安心の研修制度あり)
給与
日給80000円以上可能 歩合50%~70%
頑張っている子には期間関係なく昇給あり
保証制度あり
待遇
●一般エステで高収入
●制服貸与
●交通費支給
●昇給・ボーナスあり
●全額日払い
●完全個室待機
●終電後無料送迎あり
勤務時間
営業時間中(10:00~29:00)のお好きなお時間で月1日・1日3時間からOK。
完全自由出勤
急な出勤も対応可
勤務場所
東京都新宿区新宿1丁目
東京メトロ丸の内線【新宿御苑前駅】徒歩3分
東京メトロ丸の内線【新宿三丁目駅】徒歩10分
JR線【新宿駅】徒歩15分

東京都渋谷区恵比寿4丁目
JR線【恵比寿駅】徒歩1分

港区麻布十番
麻布十番駅4番出口徒歩1分
ご応募・お問合せ方法
下記のいずれかの方法でご応募またはお問合せください。

お電話  090-8817-3000
メール recruit@matom.net(メールソフトが起動します)
求人用LINE こちらから友達登録

お気軽にご応募・お問合せください。
電話予約 LINE予約 WEB予約 セラピスト システム