口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|アロマリラックスリゾート小山店(小山/デリヘル)

脱がない!舐めない!触られない!

アロマリラックスリゾート小山店(高収入バイト)(小山発・近郊/派遣型アロマエステ)

当店の特長

特徴 - アロマリラックスリゾート小山店(高収入バイト)(小山発・近郊/派遣型アロマエステ)

脱がない!舐めない!触られない!

簡単なのに稼げます!
未経験の方でもご安心くださいね。

お仕事の内容は本当にシンプル。
マニュアルを読んでいただき、自分なりに頑張れば大丈夫な内容となっております。
未経験の方にとってもハードルが低いお仕事内容ですので、ご安心ください。
もちろん、違法なサービスや出来ない事・したくない事を無理にさせるスタイルは取りませんのでご安心を。

リピートの多い層をターゲットとして集客しているため、お仕事をしていると自然と指名が多くなっていき、お仕事の量も増えていきます。
出勤するとたちまち予約でいっぱいになるという女の子が多いのも当店の特徴です♪

マイペースに時々の出勤でも、当日はお仕事がたくさんという好環境ですので安定した収入が実現可能です。
出勤日も週1日に5時間だけという子もいます。それでも、3万円以上のお給料です!

当店には業界未経験から始めた子も多く在籍しております。
不安な事や、わからない事もたくさんあると思います。
興味があったら、まずはメールからご相談下さい。
丁寧にお答えいたします。

「高バック率」

70分コースで最高バックは21,000円!
100分コースで最高バックは27,000円!

基本料金+本指名全額バック+オプション全額バックで高収入!

オプション、全額バック!自分のできるところまででOK!
全額報酬になります。
店の取り分はありません。

「ソフトサービス」

なめない、全裸無しのソフトサービスのエステで高収入!
エステなのにヘルスより稼げる!
舐めないソフトサービスのエステで高収入!
アロマリラックスリゾートのコンセプトは“癒し”です。

70分コースで性的サービスは10分だけ!

こんな女性を歓迎します

  • 未経験の方!大歓迎!

    当店の特徴は業界未経験でスタートする子がとにかく多いです!!
    未経験の女の子に優しいお店と自負しております。
    ラブホテルへ行くのも、ローションを使うのも初めてなんて子もいます。

    お客様は素人なごくごく普通の子を求めています♪
    その為お店が紳士的ではないと判断したお客様にはご利用を控えて頂いております!!
    女の子が働きやすい環境を一番に考えております。

募集要項

職種出張エステ
給与完全全額日払い制・売上バック制です。本指名料オプションは全額バックです。 ・バック率はお客様コース料金の50%~65%
勤務地小山市内、郊外
勤務時間10時~0時までのお好きな時間 1日2~3時間からOK!
交通アクセスJR小山駅東口徒歩5分
応募資格・18歳(高校生不可)から36歳の女性。
面接地小山市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-2472-4141
店名アロマリラックスリゾート小山店
受付時間10:00 ~ 翌00:00
閉じる