口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|小山人妻隊(小山/デリヘル)

小山エリアで高採用率を実現しました!

小山人妻隊(高収入バイト)(小山発・近郊/待ち合わせ型人妻デリヘル)

当店の特長

小山人妻隊は今このサイトをクリックしてくださった貴女にとって魅力的すぎるお店となっています!
魅力的すぎる内容をここでは『3つ』紹介します。
 まず『1つ目』は小山エリア最高水準のバック率!どこのお店も入店祝い金という一時的女の子かき集めばかり、当店では女の子全員が少しでも長く安定して稼げるシステムを構築しています。
 そして『2つ目』は不安一つ抱くことのない職場環境です!正直未経験の方や同業のお店で働き職場に不満を感じたことのある方は新しく入店する職場環境に不安を感じますよね?ただ!そんな不安は必要ないです!当店では業務において信頼できるエキスパートが各事務所に揃っています。あなたが安心して働ける職場。それが何より一番と考えています。なので、不安な気持ちを抱かず私たちと一緒に働いてみませんか?
 そして最後『3つ目』は体験入店採用率100%!です。未経験でスタートする貴女もご安心してください。在籍女性の八割が未経験からのスタートです。お店、環境を変えて心機一転からのスタートを考えている経験者の貴女も大歓迎です。まだまだ魅力を知りたいという方はぜひぜひご連絡お待ちしております。

こんな女性を歓迎します

  • 19歳~50歳代の女性が多数入店中!

    当店では、年齢というフィルターをかけることなく人柄重視の高採用率で「一生懸命働きたい!」そんな貴女の心の叫びを第一に考え、19歳~50歳代の幅広い女性からのご応募お待ちしております。

  • 明るく元気でまじめな女性歓迎!

    当店では疑似恋愛をコンセプトとしており、様々なお客様のニーズ、ご要望に対して真摯に向き合えるそんな素敵な女性をお待ちしております。

  • 未経験女性歓迎!

    業界自体未経験で興味はあるけどあと一歩で立ち止まってるそこの貴女!
    当店ではそんな希望に満ち溢れた貴女のサポートを全力でしたいと心より思っています。
    ですので、まず!体験入店からでも私たち一緒に始めてみませんか?

  • 不安や悩みを抱えている貴女!

    当店は小山店だけでなく全国に24店舗を誇る大手チェーン店であり、お金の悩みはもちろん!様々な経営ノウハウ、バックアップ体制が整っているだけではなく、貴女の悩みに真剣に向き合ってくれる思いやりのあるスタッフもたくさん勤務しています。そんな素敵な環境で一緒に働いてみませんか?

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35,000円以上可
勤務地小山市全域
勤務時間自由出勤です。強制出勤は一切ありません。
交通アクセス小山駅
応募資格19歳~60歳位までの真面目で明るく健康な女性 人妻さん・OL・学生さん・未経験者・経験者大歓迎!体験入店でも完全日払い
面接地小山市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
070-2637-8111
店名小山人妻隊
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる