口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|美人百華(びじんひゃっか)(那須塩原/デリヘル)

『安心・安全・安定』AAA宣言!!

美人百華(びじんひゃっか)(高収入バイト)(那須塩原発・近郊/人妻系デリヘル)

当店の特長

【美人百華からのご挨拶】
美人百華の求人をご覧頂きありがとうございます。
私どもは「女性の不安」「女性の気持ち」を第一に考えるお店作りを目指しております。女性の気持ちを考え、安心で安全なお店を目指しておりますので、ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思っております。
また、当店は法律ならびに条例、衛生管理に基づき営業している「新風営法届出済」の優良店ですので、安心して働いて頂けます。ゼロからのスタートを完全フルサポート!!未経験者・経験者ともにご応募を心よりお待ち申し上げております。

【コンセプト】
ハードなサービスや激安を売りにすることなく「女性らしさ」をキーワードにしています。
また、当店では男性を癒してくれる女性らしい気配りのできる笑顔の方を募集しております。
年齢や容姿だけでは判断しませんので、今がチャンスです!アナタも美人百華メンバーの一員に…どうぞお気軽にご応募ください。

【アピールポイント】
当店のお客様は、紳士的な常連様が大半です。
新しいキャストが入店するとすぐにご予約に繋がりますので、入店したてでも即日お給料を期待できます。
当店は、幅広い年齢層の女性が活躍できるお店なので、未経験から始められる方も多く、初心者の方が安心・安全にお仕事していただける環境で貴女をサポートさせていただきます。
『安心・安全・安定』AAA宣言!!

Q&A

  • Q1容姿に自信がありません…。

    採用に当たってはルックスやスタイルよりも、内面を重視しております。

    何より、あなたの思いや笑顔が大事です!!
    男性を癒してくれる気配りのできる笑顔の方を募集しております。

  • Q2未経験でも働けますか?

    未経験でも大丈夫です♪
    わからない事や不安な事があれば、当店スタッフが丁寧にお教え致します!
    女性スタッフが講習を行いますので、未経験の方でもお仕事を覚えてから始められます。

  • Q3家族や友達にバレないか不安です…。

    個人情報の秘密厳守の徹底。
    さらに、きちんとしたアリバイ会社にて対応致しますので、身バレの心配はありません!
    給料明細などの各種書類も必要に応じてご用意致します。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35,000~50,000円以上可、完全日払い制(週払い・月払い制も可)
勤務地那須塩原市近郊(西那須野・大田原・黒磯・矢板・那須エリア)
勤務時間10:00~翌2:00(1日2~3時間・週・月1~2回のみもOK)
交通アクセスJR西那須野駅徒歩5分
応募資格18~50歳位(高校生不可)年齢条件を満たし、身分証をご提示いただける方。 未経験者・素人・学生・OL・若妻・主婦・熟女
面接地当店事務所、その他出張面接可(要相談)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
080-7895-8547
店名美人百華(びじんひゃっか)
受付時間10:00 ~ 翌00:00
閉じる