口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|天使のゆびさき 姫路店(姫路/デリヘル)

ソフトで安心安全、安定した高収入で確実にあなたをサポート!

天使のゆびさき 姫路店(高収入バイト)(姫路発・近郊/デリバリーエステ)

当店の特長

特徴 - 天使のゆびさき 姫路店(高収入バイト)(姫路発・近郊/デリバリーエステ)

天使のゆびさき姫路店は出張型エステのお店です♪

安心して働ける環境を一番大切にしています!

天使のゆびさき姫路店のモットーは
★脱がない
★舐めない
★触らせない
です。

天使のゆびさき姫路店では資格取得支援制度により可能性は無限に広がるような環境づくりをしております。

「講習」と称して悪質なセクハラを行うお店が現在でも後を絶ちません。
天使のゆびさき姫路店では女性オーナーの厳しい指導の元、皆さんの「イヤ!」をすべて排除し、女性が最もお仕事し易い環境づくりのため日々努力を続けています。

また未経験の方でも安心して働いて頂ける様に講習用動画でしっかりとポイントを掴んでいただけます♪

ご出勤は、ご自身で申告して頂いた無理のないシフトで働いて頂けます。
お店の都合で急に無理な出勤や残業などはおねがいしません。
週1日、月1日のみの出勤でも大丈夫です♪

面接交通費は全額支給させて頂いております。またご出勤時の交通費も毎回支給させて頂いております(弊社規定によります)。
お問合せ頂くだけでも、体験して頂くだけでも大丈夫です♪

まずはお気軽にご連絡下さい♪
お問合せだけでも大歓迎です(^^)

募集要項

職種派遣セラピスト
給与日給40,000円~50,000円可
勤務地姫路市
勤務時間空いた時間お好きな日に月1日からOK♪
交通アクセスJR姫路駅
応募資格20前後~40代くらいまでの方
面接地姫路市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
080-1642-7070
店名天使のゆびさき 姫路店
受付時間08:00 ~ 翌05:00
閉じる