電話番号048-641-6931

女性求人情報RECRUIT

大宮 ソープ チアガール 求人

募集要項

高級個室サウナ(ソープランド)
チアガール
資格
18歳以上(高校生不可)
※あまりにふくよかな体型の方のご応募はお断りしております。(応募は、お洋服のサイズが13号サイズ迄の方)
給与(全額日払い制)
日給35,000円以上可/月給80万円以上可
勤務日(自己申告制)
週1日、月1日からなど、ご都合の良い勤務シフトをお組み下さいっ☆
勤務時間(自己申告制)
08:00~LAST
勤務シフトは自己申告制!
空いているスキマのお時間で勤務可能ですので、お好きな時間でお仕事をしてくださいっ♪
待遇
雑費その他経費(お茶代、税金etc.)一切なし、指名バックあり、送りあり(無料)、マ○ト不問(出来る出来ない問いません。勿論、出来る方も大歓迎です♪)、大型専用駐車場完備、制服あり、アリバイ会社あり、個室待機可能、罰金その他ペナルティ一切なし
その他待遇はお問合せ下さい。
アクセス
JR大宮駅(東口-北降口-)から徒歩5分

大宮駅からの道のりをお写真でご案内♪
↓↓ URL ↓↓
https://www.purelovers.com/kanto/shop/8998/navigation.html
持ち物
面接当日は、“可能であれば”下記の書類等をご持参頂けたらと思います。

・「本籍地記載」の住民票(入店月から3ヶ月以内のもの)※後日でも可
・履歴書(記入済みの物をお持ち頂ければスムーズに面接が可能です)
・宣材写真のデータ等が記録されているROM媒体等

※上記の他、“本人確認の為”下記の書類の提出をお願いしております。

・お写真付きの公的な身分証(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)


(留意事項)
住民票(本籍地記載のもの)に関しましては、埼玉県の場合、本人確認の書類としての提出が必須となっております。
当日ご用意できない場合でも、後日、本入店の際には提出して頂く必要がございます。

必要書類がございませんと、実際に勤務することができない場合があります。
また、ネット掲載をすることもできない場合があります。
以上のことから、当店では必要書類一式を準備できた段階での面接及び体験入店を推奨しています。
最後にお店から。。。
★徹底した「直接採用」方針★

ソープランドでのお仕事にご興味はございませんか???
経験者はもちろん、未経験の方も大募集中です!

安心・安全・安定高収入の「3つの“安”」がウリの店舗型風俗店「ソープランド」でのお仕事です!

当店は、他店にない独自の高額なバック率と経費が発生しないお給料システムをご提示しております☆
キャスト紹介業者(スカウト業者etc.)を一切排除した、「直接採用」による採用活動をしておりますので、必要のない採用コストが発生しないため、カジュアルソープながら待遇に自信のあるお給料システムにて皆様をお迎えすることが可能です☆

また、勤務シフトも自己申告によりお組み頂き、スキマ時間を有効活用することが可能です☆

そして、終電がない場合や遅くまで働きたいなどの場合は、無料の送りもございます☆

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!!
チアガールで頑張って頂ける方を大歓迎致します♪
LINE ID
cheergirl6931
メールアドレス
求人用電話番号
048-641-6931