口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|激安デリヘルめちゃE(蕨/デリヘル)

基本的には待機所より徒歩1分のレンタルルームを利用することがほとんどですので、

激安デリヘルめちゃE(高収入バイト)(蕨発・近郊/アジアンデリヘル)

    当店の特長

    基本的には待機所より徒歩1分のレンタルルームを利用することがほとんどですので、時間のロスも少なく、レンタルルームも清掃スタッフがいるので毎回キレイな部屋でのお仕事が可能です。

    ★1日だけの体験入店大歓迎♪ ★写メール面接OK♪ ★寮即入居可能♪ ★ノルマ・罰金なし! ★本指名・予約ボーナス・バック+α有り♪ ★実力による保証制度有り ★掛け持ちOK♪ ★顧客管理万全☆ ★広告取材等による給与支給有り♪ ★講習なし☆

    また女の子の希望によりNGも出せるので未経験の女の子でも安心して働けるようになっています。

    お仕事で気になるQ&A
    Q.未経験でも働けるの?
    A.もちろんですよ! 初心者の女の子や未経験の女の子でもすぐに働けるお店になっております。

    Q.本当に沢山稼げるの?
    A.お客様にもリーズナブルでサービスを提供しているため気軽に利用してくれるお客様も多く、他店とは集客力が違います! 女の子にも移動の無駄な時間がなく、お仕事ができるようになっていますので、他店より安全に効率よく稼ぐ事ができるようになっておりますよ。

    Q.お給料は日払いですか?
    A.お給料はもちろん全額当日払いで指名料も全額女の子にバックしています。 1日に7時間働いた場合だいたい平均35,000円~40,000円ぐらいになっています。 多い子は7時間で60,000円以上稼ぐ女の子もいますよ。

    Q.週一でも大丈夫ですか?
    A.シフトは一週間ごとに決めるようになっていますので、学校や旅行等のプライベートな時間が忙しい時には週一で、時間に余裕がある時には、もっとシフトを入れてもらっても大丈夫ですよ。

    Q.待機部屋は個室もありますか?
    A.待機部屋は集団待機と個室待機がありますよ。みんなでワイワイ楽しく働きたい女の子は集団待機で、人見知りがちな女の子は一人で個室待機で、どちらかお選びできますよ。

    募集要項

    職種デリヘル
    給与日給35000円以上
    勤務地
    勤務時間早番10時~17時 遅番17時~24時
    交通アクセス
    応募資格18歳以上(高校生不可)
    面接地

    お問い合わせはこちら

    求人一覧に戻る
    電話で応募する
    「情報局を見ました。見学希望です。」
    と伝えると、スムーズにお話が進みます。
    店名激安デリヘルめちゃE
    受付時間
    閉じる