口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ニューヨーカー(すすきの/ソープ)

25歳以上・30代・40代・50代が稼げる大人の女性のためのソープ

ニューヨーカー(高収入バイト)(すすきの/ソープランド)

当店の特長

『無理なく高収入』女の子の立場にたったお店作りを心がけています。

『日給70,000円~可』

老舗の底力は違います!どんな方でも安心かつ安全に稼げます!!

幅広い年代、様々なタイプの女の子を募集しています。

30代、40代の在籍が多いですが、20代の女性も活躍しています。

だから、驚きの採用率!99.9%

女性には誰しも、その人にしかない魅力を持っています。

不明な事がありましたら、何時でもどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

勿論、お話だけや面接だけでも大丈夫です。店内の見学もOK!!

体験入店の時間はご自身で決める事が可能なので、ご都合の良い時間を教えて下さいね。

一日体験イコール入店ではありません。体験はあくまでもお店の雰囲気や、環境、スタッフの人柄等をご自身で確認して頂くためのものとなっています。
なので、入店するかどうかの最終決断は貴方にお任せします!!

現在当店は猫の手も借りたい程多忙でございます。その為一日体験の勤務時間は、営業時間内であれば何時間でもOK!

未経験の方は不安だと思いますので時間で考えるのではなく、お1人のみの接客でも大丈夫ですよ♪お給料はもちろん、その日に全額日払いとなっております。

その他にも当店に出来る事であれば、ご要望には限りなくお答えします!

『女の子第一主義』の当店で貴方も一緒に働きませんか?お気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ☆

募集要項

職種ソープランド
給与日給70,000円以上可(ノルマ罰金一切ありません) 完全日払い制。
勤務地北海道札幌市中央区南6条西4丁目
勤務時間9:00~24:00の間でお好きな時間帯に出勤できます。 1日1時間の出勤も大歓迎です!
交通アクセス地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
応募資格18歳~50歳位までの未経験者大歓迎! 只今採用率は99.9%!
面接地北海道札幌市中央区南6条西4丁目

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-1522-1800
店名ニューヨーカー
受付時間08:00 ~ 翌00:00
閉じる