口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|出逢い~そして不倫(郡山/デリヘル)

★若いコから熟女さんまで幅広く募集しています★

出逢い~そして不倫(高収入バイト)(郡山発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - 出逢い~そして不倫(高収入バイト)(郡山発・近郊/デリヘル)

★☆★初心者大歓迎します★☆★

◆はじめての方は不安や、わからないことだらけでしょう。
当然です。ひとつひとつ不安を取り除き、わかっていただけるまでお話します。
最近入った新人のコも初心者です。今めちゃ楽しそうに仕事してます。そのコも仲間が欲しいって言っております。めちゃいいコなんでアドバスとかいろいろ教えてくれますよ。◆

★30代40代のキャストさん活躍中です。
時間を有効に活用してお金を稼ぎませんか。
完全日払い。自由出勤。やめることも制約ございません。★


●業務拡張につき女の子、大人な女性、大募集中です!●

当店は幅広い年代の女性をもとめています。それによりお客様の選択肢を増やし、どのようなお客様のお好みにもお応えしたいとかんがえています。
ですから、年齢だけではなく、経験者 初心者どなたでも受け入れたいと思います。
そういった年齢、経験の幅を広げ多彩なキャストさんにきていただきたいのです。
人それぞれの個性を生かしそのキャストさんの持ち味を最大限に引き出すことが私の仕事です。
体を張るお仕事ですから容易なことではないでしょうし、その分少しでも待遇の良い処というのは当然です。
そのなかでも少しでも、楽しく やりがいを求め あるいはご自身の目標のために 一緒にお仕事してみませんか。なにかしら力になれるはずです。
当店に興味をもたれたならば連絡ください。
真剣に話をして、できる限りお互いにとってのプラスの道をかんがえましょう。
まずは、お問い合わせください。
現在8時間待機の女のコ 1日平均約4万から5万円くらいの収入です。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給4~5万以上可能
勤務地郡山市内及び近郊
勤務時間朝9時~深夜03時までのお好きな時間
交通アクセスJR東北本線郡山駅徒歩5分
応募資格18歳以上
面接地郡山市大町事務所及び出張面接もOK

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08016748370
店名出逢い~そして不倫
受付時間08:00 ~ 翌02:00
閉じる