口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|クラブドミナ(十三/デリヘル)

あなたも女王様になりませんか?

クラブドミナ(高収入バイト)(十三発・近郊/SMクラブ)

当店の特長

特徴 - クラブドミナ(高収入バイト)(十三発・近郊/SMクラブ)

当店は女性が主体のサービス内容となっておりますので、AF、フェラ、全裸、キス等のヘルスサービスは一切ありません。また、お客様に責められるプレイも有りません。

技術研修等は女性スタッフによる講習ですのでご安心下さいね。
週一回からの勤務でもOKなので、貴女の都合の良いシフトで働いて頂けます。
お店からのバックアップ体制も整えています☆
新人保証もありますので、お給料がない・・・なんてことは一切ございません!!(当店規定の新人期間中)
貴女の努力次第で高収入も可能です☆
随時面接を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

M紳士のお客様をリードして責めて頂くお仕事です。AF、本番、フェラ、全裸等のヘルスサービスは一切ありません!!
貴女がお客様に責められる事は有りませんので、病気の心配もありません。
未経験の方も親切丁寧に指導いたします。安定して稼いで頂けるようネット、広告、撮影等での万全のフォロー体制でお迎えいたします。
遠方のホテル、お客様の自宅等への出張は御座いません。
事務所から徒歩10分圏内のホテルのみの派遣となりますので、ご安心下さい。
様々な趣向のお客様の精神を解放してさしあげるセラピーのようなやりがいのあるお仕事です。
貴女も本物の女王様になってみませんか?

こんな女性を歓迎します

  • 経験者歓迎

    技術習得に真面目に向上心を持って向き合える方。

Q&A

  • Q1お客さんはどんな人が多いですか??

    当店のお客様はM紳士の方ばかりですo(*^▽^*)o
    安心・安全に働ける環境を整えておりますのでご安心ください☆
    女の子第一に考える当店だからこそ出来る環境があると自負しております(o^∇^o)ノ

  • Q2衛生面は大丈夫ですか??

    お仕事に使う道具には全てスキンをつけて使用して頂きます。
    またゴム手袋着用、器具、手指の消毒等ご指導致しますのでご安心下さい。

  • Q3どの位稼げますか?

    出勤シフトによってお給料の上限は決まってきますが、どの位稼げるかは貴女の努力次第です。
    ブログや写メ日記等本人発信の情報が多ければそれだけご予約を頂く機会も増えます。

募集要項

職種SMクラブ M専科
給与完全日払い
勤務地大阪市淀川区新北野
勤務時間14:00-22:00
交通アクセス阪急十三駅西口徒歩5分
応募資格18歳以上 高校生不可
面接地大阪市淀川区新北野

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0667329372
店名クラブドミナ
受付時間13:00 ~ 22:00
閉じる