川崎 堀之内 高級ソープランド プレイボーイクラブのオフィシャルサイトへようこそ!

完全会員制。名門高級店。貴女の夢を叶える為に...
ネット集客に力を入れ、風俗ポータルサイトの神奈川高級店部門で人気連続1位を継続中!!


ガッツリ稼ぎたい





プレイボーイクラブが選ばれる理由





7つのお約束





当店の魅力


入店の流れ



待 遇
制服貸与
毎日何を着て行こうと悩まなくても大丈夫です。オーダーメイドのCA、バニーの制服を無料でお貸しします。
出稼ぎの方・遠方の方でも安心
毎週末、月のうちに決まった日だけ、そんな貴女の為に、近隣宿泊施設の宿泊費を当店が負担致しますので、お気軽にご相談ください。
また、ホテルや寮も完備しておりますので、こちらも併せてお問い合わせください。
貴女に優しい優良店です
当店では貴女に出来るサービスをお店と一緒に相談しておりますので、業界初めての貴女でも安心してご応募ください。業界未経験者大歓迎!!
出張面接可能
全国どちらでも出張面接致します。

お店に来られる方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
完全日払い制
一般のお仕事と違って、毎日がお給料日です。
個室待機 OK
個室で待機してもらっています。 (1人用の待機室も別途完備)
衛生管理万全
衛生管理万全 完全着用店ですので、どなたでも安心してお仕事ができます。 ご協力頂けないお客様は、入店をお断りしております。
アリバイ会社有り
関連企業がある、しっかりとした会社ですので、 親や友人に対してのアリバイは完璧です。
プライバシーの厳守
お電話・メールでのお問い合わせ、面接の書類の内容など、 個人のデータは、絶対に他人に明かさない事をお約束します。
働き始める前に
面接時にお店の雰囲気や仕事内容の説明を聞いた後、帰宅してから働くかどうかをご決断ください。


F A Q
よくある質問をまとめてありますので参考にしてください。
Q. 経験がないのですが…
大丈夫です。 未経験から入店して頑張っているコンパニオンも多数おります。 入店後お仕事はプロの女性スタッフが優しく指導しますのでご安心下さい。 (※経験者は希望された方のみ)
Q. 出勤しても稼げないという事はありませんか?
ありません! 接客がない日はまずありえませんが、万が一接客がなかった場合でも 最低保障制度を導入しておりますので、安心して働けます。
Q. 両親や友人に気付かれませんか?
アリバイ会社も紹介できますし、 一般企業のような会社用の電話もご用意しておりますので、 そちらをご利用いただければ大丈夫です。
Q. 女の子同士でイジメとかありませんか?
当店の自慢の一つでも有りますが、女の子はみんな仲が良いです。 優しい人たちばかりですのでご安心下さい。


募集要項
資格 18歳(高校生不可)〜28歳位までで健康的な女性。未経験の方大歓迎! 勤務日 貴女のご都合のいい日
給与 日給30万円以上可能、月給300万円以上可能。全て日払いです。 勤務時間 午前8時~お好きな時間で
業種 高級個室サウナ 勤務地 川崎市川崎区堀之内町13-21 [ GoogleMap ]
メール job@k-pbc.com 電話番号 0120-523-150 <フリーダイヤル> 携帯からもOK!!




お問い合わせ
随時募集しております。分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容