口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)(田町/デリヘル)

店長の長谷川華です♪女の子の立場に立ったお店で一緒に働きませんか?

カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)(高収入バイト)(岡山発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)(高収入バイト)(岡山発・近郊/デリヘル)

『カサブランカ 岡山店』は岡山県のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
デリヘルのお仕事は、お客様が滞在しているホテルなどへ出張してヘルスサービスをすることです。
初めての方はわからないことが多いと思いますが、当店は女性スタッフによる口頭説明やDVD説明で丁寧に指導いたします。
男性スタッフからのセクハラ講習は一切なし!安心してお仕事をスタートできるようにサポートいたします。


◇安心の法人経営(新風営法届出済)
◇プライバシー保護!個人情報は厳守いたします。
◇既婚・未婚・バツやシングルマザーなど不問です
◇出張面接あり
◇生理休暇あり
◇出勤強要なし(寮に入っている方も強要なしです!)
◇マイカー通勤可能(無料パーキングあり)
◇託児所は待機所の近くです。託児所費用もサポートあり!
◇いじめや派閥無し!
◇セクハラ講習なし!(講習は全て女性スタッフが行っております)
◇応募の秘密厳守
◇生活応援資金制度あり
◇引っ越し費用負担
◇入店祝い金制度あり
◇アリバイ会社あり(緊急連絡先として対応可能、各種書類発行可能)
◇撮影用の衣装やお仕事の備品はお店がご用意いたします♪
◇充実の待機所!(カウンター席、ソファー席、個室待機室、貴重品ロッカー、無料ドリンクなどなど)
◇スムーズ入退店(入店も卒業もあなたの意志にお任せします)

こんな女性を歓迎します

  • 業界未経験の女性が多数活躍されています!

    初めてのお仕事って不安でいっぱいですよね・・・
    でもご安心ください!
    女性スタッフが詳しくお仕事内容を説明し、ならびにお仕事終了後の相談などにも乗ってくれます。
    貴女ひとりではありません。私店長をはじめ多数の女性スタッフが不安な貴女をきっちりフォローさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 長谷川華(非公開) - カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)(高収入バイト)(岡山発・近郊/デリヘル)
    長谷川華(非公開)
    オーナー兼店長

    初めましてカサブランカ店長の長谷川 華です
    女の子のお話しするのが大好きです。何でも相談ください。

Q&A

  • Q1体験入店は可能ですか?

    もちろん大丈夫です。
    まずはお仕事内容やお店の雰囲気を肌で確かめていただいてから、正式な入店を決めていただければ結構です。

  • Q2当日の勤務、当日のお休みは可能ですか?

    「急に時間ができて出勤したい」
    「急にはずせない用事ができてお休みしたい」
    当店は完全自由出勤のため、急な出勤、急なお休みや退勤でも対応させていただきます♪
    特に理由を問うこともございません。

  • Q3遠方からの勤務は可能ですか?

    もちろん大丈夫です。
    今現在も県外から通って来られる女の子が多数在籍しています。
    交通費のお支払いはもちろんのこと、交通機関でお越しの方は岡山駅までの送迎もさせていただいております。

  • Q4子どもが居るのですがお仕事できますか?

    大切なお子さんのために、このお仕事を始められるのは素晴らしいことだと思います。
    そのようなお母さんのために提携の託児所をご用意しています。
    託児所代も負担いたします。

  • Q5卒業したいとき、すぐに辞めれますか?

    退店の希望を伝えていただくと、どのような理由であれしつこい引き留めは致しませんし、HPのプロフィールや写真も即刻削除いたします。
    卒業したのに過去に在籍していた証拠も残しません。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与◆日給50000円以上◆◆月給100万円以上◆
勤務地岡山市
勤務時間完全自由出勤※2時間~OKです♬
交通アクセス自走・送迎・JR・バス等
応募資格18歳~20歳代まで(OL・学生・主婦の方も大歓迎!)※未経験の方大歓迎!!※
面接地店長の長谷川華が何処へでもお伺いします!ご希望の場所を遠慮なくお伝えくださいませ

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
080-2923-1696
店名カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる