口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻癒し倶楽部(池下/デリヘル)

名古屋で15年以上愛される人妻デリヘル

人妻癒し倶楽部(高収入バイト)(名古屋発・近郊/人妻系デリヘル)

当店の特長

特徴 - 人妻癒し倶楽部(高収入バイト)(名古屋発・近郊/人妻系デリヘル)

【 紳士的なお客様 】
紳士的なお客様が多く来店されます。創業15年以上のお店なので馴染みの常連様も沢山!実際に働くキャストも「お客様が良い人ばっかりだから続けられる♪」という方が大変多いんですよ!また、ソフトサービスが中心なので未経験の方も安心です!

【 完全自由出勤制 】
週1回や月1回という働き方もできてしまいます!また、1回につき数時間で良いので稼ぎたいときにサクッと稼げちゃいます♪家のことで忙しい主婦の方や、シングルマザーさん、本職があり掛け持ちで働きたいという方にもオススメです!

【 アリバイ・身バレ対策】
女性キャストのアリバイ対策や身バレ対策にも力をいれています。プライバシーの保護はもちろんのこと、NGエリアの指定や顔出しなしも出来るので不安な方はスタッフにご相談ください♪

【 罰金・厚生費・天引きなし】
お給料から雑費の天引きを行っていません!!備品は全てお店負担。欠勤による罰金や、その補填としてのノルマなども一切ないので気軽に働くことができます!

【自宅待機可能】
お家でテレビを観ながら…家事をしながら…趣味の時間に費やしながら次のお仕事を待てるのでストレスフリーに働けます。

【 性格重視の採用 】
店名通り「人妻さんの癒し」を求めて来られるお客様が大変多いです。もちろん、実際にご結婚されていなくても大丈夫です。見た目よりも、優しそうな雰囲気や親しみやすい話し方などを重視しています。自信がないという方でも是非一度いらしてくださいね♪


そのほかにも女性にやさしい待遇がたくさんあります。優良なお客様とハードプレイなしのサービス内容、そして創業10年以上のノウハウで安心感のある職場です。気になった方は是非、一度ご連絡ください。ご応募お待ちしております。

募集要項

職種人妻デリヘル
給与40,000円~50,000円以上可能
勤務地名古屋市及び近郊
勤務時間9:30~21:30受付のお好きな時間でご出勤ください
交通アクセス地下鉄 新栄町駅徒歩1分
応募資格18~50歳位まで幅広く募集しております。未経験の方大歓迎♪
面接地名古屋市東区東桜2丁目

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
052-937-5878
店名人妻癒し倶楽部
受付時間10:00 ~ 21:00
閉じる