口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|SM東京 池袋店(池袋/デリヘル)

★☆★未経験でも大丈夫!むしろ大歓迎!!★☆★

SM東京 池袋店(高収入バイト)(池袋発・近郊/派遣型SMクラブ)

当店の特長

特徴 - SM東京 池袋店(高収入バイト)(池袋発・近郊/派遣型SMクラブ)

都内を中心に全国10拠点、36店舗を構える大手グループです。
特に首都圏ソフトSMの業界では「圧倒的シェアNO.1」、現在15万人以上の会員様がいらっしゃいます。
おかげさまで連日、大変多くのお問い合わせをいただいており、需要に対して供給が不足している状況です。
SMと聞くともしかしたら不安に感じてしまうかもしれませんが、あくまでもソフトな内容になっています。軽く縛ってみたり、目隠しをしてみたり、おもちゃを使ってみたりといった感じなので、痛いとか、苦しいとか、汚いとかのプレイは一切無い「SMごっこ」「イメージSM」と認識していただければよろしいかと思います。
ソフトとはいえ、SM=高級ですのでお客様がお支払いする金額は普通のヘルス店を利用するよりもかなり高額です。その分、女の子のお給料も2~3割くらい高い設定になっています。敷居が高いと思われがちですが、実は誰にでも出来る簡単なお仕事内容ですので、未経験や初心者として入店される子が多くいらっしゃいます。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

募集要項

職種デリヘル
給与10万以上も可能
勤務地池袋
勤務時間出勤自由
交通アクセス池袋駅徒歩5分
応募資格18歳以上
面接地池袋

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-5956-2825
店名SM東京 池袋店
受付時間10:00 ~ 23:00
閉じる