口コミ風俗情報局の掲載について
ヒメ日記
■日記アプリの始め方
ヒメ日記の投稿には日記アプリ使用を強くオススメします。
日記アプリはスマホ・PCから利用可能です。
日記アプリを始めたらブックマークすると便利です。
イラスト
■ヒメ日記の掲載方法
「日記アプリで投稿する方法」と「投稿用メールアドレスで投稿する方法」があります。

1、日記アプリで投稿する方法
① 日記アプリよりログイン
②【ヒメ日記を投稿】をクリック
③ 日記フォームにタイトル・本文を入力して投稿

〜日記アプリ限定機能〜
日記アプリでは「女の子→ユーザー」に返信ができます。
アクセス数も確認できすることができます。

< コメントに返信する方法 >
① 日記アプリにログイン
② コメント受信箱をクリック
③ 「未読」よりコメント内容を確認できます
④ 「返信」をクリックすると返信欄が出ます
⑤ 返信欄に返信コメントを入力して確認画面へ
⑥ 内容を確認して「送信」


2、投稿用メールアドレスで投稿する方法
まず投稿用メールアドレスを発行します。
発行したら投稿用メールアドレスを女の子に伝えてください。

① 店舗管理画面メニュー欄より【ヒメ日記】をクリック
②【ヒメ日記の設定】をクリック
③ ヒメ日記を設定したい女の子をクリック
④【投稿用メールアドレスを発行して投稿する】をクリック
⑤【投稿用メールアドレス】が発行されます。
⑥ 女の子に投稿用メールアドレスを伝えてください。
・QRコードやメールで伝えることができます。

< 女の子がすること >
発行された【投稿用メールアドレス】宛てにメールすることでヒメ日記として掲載されます。通常のメールのようにタイトルと本文、画像・動画を添付することができます。


■ご留意事項
1、“admin@fujoho.net”からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします
2、掲載から1年経過すると自動的に削除されます
3、情報局の新着ページに掲載される件数は、お店の料金コースで変わります
4、同じ女の子の場合、5分間の投稿間隔を空けないと連投できません(別の女の子から投稿する場合は可能です)
5、日記アプリよりヒメ日記を投稿する場合、写真は1枚までとさせていただきます。
※デコメや複数の写真を使用したい場合は、メール送信による投稿方法でお願いいたします。
6、動画は日記アプリ・投稿用メールアドレスから投稿可能です

■ヒメ日記が新着掲載される回数(1日1人あたり)
・特上プレミアムコース…1日50回まで
・プレミアムコース…1日30回まで
・エコノミーコース…1日5回まで
・無料掲載コース……無し
 情報局に戻る