五反田の風俗体験談 (口コミ)|口コミ風俗情報局

東京(5,589)
池袋・新宿・渋谷エリア
吉原・鶯谷・上野エリア
五反田・新橋・品川エリア
立川・吉祥寺・多摩エリア
町田・相模原・厚木エリア
東京の駅・スポット
あ:赤坂(633)
あ:赤坂見附(606)
あ:赤羽(370)
あ:秋葉原(672)
あ:曙橋(594)
あ:阿佐ヶ谷(267)
あ:浅草(526)
あ:浅草橋(492)
あ:綾瀬(277)
あ:新井薬師(421)
い:飯田橋(546)
い:池尻大橋(285)
い:池袋(1,074)
い:板橋(292)
う:上野(678)
う:鶯谷(787)
う:梅島(251)
え:永福町(257)
え:江古田(266)
え:江戸川橋(484)
え:恵比寿(633)
お:大泉学園(273)
お:大井町(476)
お:大久保(684)
お:大塚(640)
お:大森(321)
お:大山(297)
お:御徒町(578)
お:荻窪(280)
お:小作(98)
か:学芸大学(432)
か:神楽坂(601)
か:葛西(301)
か:金町(261)
か:蒲田(365)
か:上板橋(293)
か:上石神井(268)
か:亀有(266)
か:亀戸(373)
か:神田(661)
き:北千住(298)
き:吉祥寺(112)
き:経堂(284)
き:清瀬(75)
き:銀座(505)
き:錦糸町(532)
く:久米川(135)
け:京成立石(254)
こ:小岩(345)
こ:高円寺(289)
こ:後楽園(487)
こ:国分寺(182)
こ:小平(118)
こ:五反田(677)
こ:五反野(251)
こ:駒込(533)
さ:鷺ノ宮(418)
さ:笹塚(551)
さ:三軒茶屋(289)
し:品川(543)
し:渋谷(846)
し:下赤塚(293)
し:下板橋(462)
し:下北沢(306)
し:下高井戸(258)
し:自由が丘(436)
し:十条(313)
し:新大久保(740)
し:新小岩(313)
し:新宿(1,065)
し:新宿三丁目(622)
し:新橋(766)
す:水天宮前(460)
す:水道橋(551)
す:巣鴨(570)
せ:仙川(80)
そ:祖師ヶ谷大蔵(284)
た:高田馬場(669)
た:高幡不動(128)
た:竹ノ塚(260)
た:立川(288)
た:田無(79)
た:多摩センター(133)
た:田町(620)
ち:千歳烏山(291)
ち:千歳船橋(285)
ち:調布(88)
と:東武練馬(292)
と:東陽町(322)
と:ときわ台(296)
と:等々力(285)
と:豊田(126)
な:中野(466)
な:中野新橋(421)
な:中村橋(266)
な:中目黒(447)
な:成増(298)
に:西新井(253)
に:西葛西(282)
に:西高島平(297)
に:西日暮里(486)
に:日暮里(566)
に:日本橋(467)
ぬ:沼袋(418)
ね:練馬(289)
の:野方(418)
は:幡ヶ谷(550)
は:八王子(214)
は:花小金井(111)
は:浜松町(623)
ひ:東小金井(100)
ひ:東十条(313)
ひ:東中野(423)
ひ:東日本橋(457)
ひ:東村山(131)
ひ:日野(128)
ひ:ひばりヶ丘(82)
ひ:平井(290)
ふ:府中(153)
ふ:福生(126)
ふ:分倍河原(132)
ほ:保谷(78)
ま:町田(188)
ま:町屋(344)
み:三鷹(77)
む:武蔵小金井(106)
む:武蔵小山(465)
む:武蔵境(72)
め:明大前(287)
め:目黒(505)
も:門前仲町(332)
ゆ:有楽町(557)
ゆ:湯島(537)
よ:用賀(288)
よ:吉原(615)
よ:四ツ谷(598)
よ:代々木上原(548)
ろ:六本木(658)
東京の市区町村
あ:昭島市(151)
あ:あきる野市(80)
あ:足立区(342)
あ:荒川区(542)
い:板橋区(326)
い:稲城市(72)
え:江戸川区(384)
お:青梅市(74)
お:大島町(1)
お:大田区(391)
お:奥多摩町(6)
か:葛飾区(343)
き:北区(429)
き:清瀬市(75)
く:国立市(141)
こ:江東区(372)
こ:小金井市(108)
こ:国分寺市(182)
こ:小平市(119)
こ:狛江市(47)
し:品川区(732)
し:渋谷区(904)
し:新宿区(1,221)
す:杉並区(322)
す:墨田区(533)
せ:世田谷区(338)
た:台東区(1,101)
た:立川市(285)
た:多摩市(137)
ち:中央区(540)
ち:調布市(93)
ち:千代田区(805)
と:豊島区(1,232)
な:中野区(483)
に:西東京市(89)
ね:練馬区(304)
は:八王子市(235)
は:羽村市(97)
ひ:東久留米市(75)
ひ:東村山市(142)
ひ:東大和市(135)
ひ:日野市(133)
ひ:日の出町(21)
ひ:檜原村(5)
ふ:府中市(158)
ふ:福生市(124)
ふ:文京区(536)
ま:町田市(197)
み:瑞穂町(111)
み:三鷹市(77)
み:港区(903)
む:武蔵野市(113)
む:武蔵村山市(121)
め:目黒区(529)
五反田の風俗体験談 (口コミ)
ユーザー様からご投稿いただいた風俗体験談(口コミ)の一覧です。新着順に表示されています。
このページの説明
■アイコンの説明
運営スタッフが選んだ読者評価も情報価値も高い口コミにつくマークです。
総合満足度
☆5
投稿者が感じたそのお店に対しての満足度です。
写真信用度
☆5
投稿者が感じたそのお店の女性の写真信用度です。
応援コメントこの口コミへ送られた応援コメントの件数です。
全〇〇文字
口コミ体験談の投稿文の全文字数です。
■注意事項
※風俗体験談(口コミ)は、星の数だけで判断しないで下さい。
※評価の基準が辛口の人もいれば、甘口の人もいます。星の数だけでは、本当の評価がわかりません。
※内容もよく読んだ上で、各店の良し悪しの参考にご活用ください。
AKR(66)
淫乱痴女倶楽部ショコラ[吉祥寺、杉並発・三多摩・都内一部] デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
【かなりの長文だと思います。ご了承を】 さて、私がM性感を利用するときの流れを、恥ずかしながらお伝えします。M性感といえば、アナル(嫌な人に強制されることはないですけど)ですので、まずは綺麗にしておかないといけません。弄られて催すようではお互いに困りますし。そこで、先にホテルに入ると、浴室とトイレを数回往復し、アナルウォッシャーなどを使ってセルフお湯浣腸みたいなことをします。その後、下半身を中心に一応洗っておきます。その後、これは最近始めたことですが、アナル責めの下準備として、自分にちょうどいいサイズのアナルプラグを挿入し(もちろんローションを使って)、女性ものの下着(Tバック)で蓋をします。今回もその状態(他には何も身に着けず)でお待ちしました。その後の時間で歯磨きなどもしておきます。水分補給も。 さて、事前に連絡があった通り、予定よりは少し遅れて(でも、予想よりは数分早く)嬢が到着。寒くないように羽織っていたバスローブ(ホテル備え付け)を脱ぎ捨て、前述の恥ずかしい姿になってドアを開けると、ショートブーツとコートをまとった嬢様(今後、こう呼ばせていただきます)が、私の姿を見るなり、 「なんでそんな恰好してるの? ウケるんだけど」と喜んでくれました(←主観もりもり)。普通のデリヘル等なら、ドン引きされる瞬間ですが、このように「面白い奴がいた」的な感じで来てもらえると、変態冥利に尽きます(変態すぎw)。 【料金支払い→店への連絡が最初にあります】 そして初めに問診票の記入があります。印刷したものにラミネートコーティングされたものと、ホワイトボードマーカー的なものを渡され、記入していきます(この方法は紙なども節約できていいかも)。実は、事前に要望をメールしておいたのですが、申し送りはちゃんとできていなかったようです。でも、そんなことはこの雰囲気の前では大した問題ではありません。 記入が終わると、内容を確認しながら、「こういうのが好きなんだ……変態だね」と、すでに言葉での責めは始まっている感じ。ソファに座った嬢様が、「じゃあまず、何をしたい?」と聞かれたので「ご奉仕がしたいです」と答えると……「じゃあ、足からだね」と仰り、ショートブーツから右足を抜く嬢様。「匂いフェチの人も多いから、今日はわざと素足なんだよ」と可愛く言う嬢様の足は、ほのかにしっとりしていました。が、「どう、臭い?」と聞かれましたが、かすかに石鹸の香りがするぐらいの綺麗な足でした。私は臭いフェチではないので、正直ほっとしました(笑)。 足舐めは得意な方なので、右が終わったら次は左足……その時、嬢様の右足はちゃんと正座で座る私の太股の上に置かせていただきます。そうすると、指先で私の股間を弄り始める嬢様。顔を見ると楽しそうで(笑)。 ひとしきりご奉仕を終えると、「ちん○見せてごらん」と優しい口調で。立ち上がって下着を脱いで、気を付けの姿勢で嬢様の前に立つと、我が愚息をそっと指先でつまんで、尿道をくいと締めるように……そんなことをされたら、そうです……当然ながら我慢汁がぽわんと出てきますよね? それを指先ですくいとって、愚息の亀に塗り付けます。ああ……屈辱的(嬉しい)。その後、指先でつまむようにして上下運動。意外にソフトな指使いに、腰が崩れかかります。すでにこのころには、脳は半分以上絶頂を迎えている感じ…… 「今度はお○んこに奉仕させてあげる」と言い、立ち上がって下着を脱ぐ嬢様。写メ日記にあるようなセクシーな下着で、脱ぎながらお尻を私に押し付けてきます(むしろ自分から頬ずりしたような記憶も・笑)。 再びソファーに座った嬢様。露わになったそこは綺麗に毛の処理がされていました。夢中でしゃぶりついてご奉仕。時々「気持ちいい」と言ってもらって、さらに頑張ろうという気持ちになります(笑)。 さらに、身体が温まってきたのかブラも外した嬢様のおっぱいにもご奉仕。その後しばらくの記憶は……なんだかぼんやりしていて、とにかく一生懸命に舐めたことしか頭に残っていません(笑) やがて、私を立たせて、後ろのベッドに押し倒すようにし、足を抱えるように言うと、天井を向いている愚息に唾を垂らしてしごき始めます。もう、脳イキに近い状態まで責められているので、すぐに暴発しそうになってギブアップ宣言……申し訳ありません。 嬢様がペニバンを装着し始めました。やや太めの、ちょっとつぶれたボールが連なったような形のものでした。これまで、細身の物しか経験がなく、それも体調によっては入り口で閉めだされる私のアナルに入るかどうか不安でしたが、嬢様曰く「すんなり入っちゃいそうだよ、ローションもいらないかも」とのこと……四つん這いの姿勢から、アナルにペニバンが押し付けられるのを感じた直後、ぬっ…と挿入感。えっ……そんなはずは……(恥) 入ってしまいました。バックスタイルで男がするように腰に手を添えられ、それを引き付けるような恰好でペニバンを奥に入れ、出し、ピストンを繰り返す嬢様。そのたびに、前立腺が刺激され、ペニスには何の刺激も与えられてないのに、我慢汁がどんどん垂れてくるのが分かります。「もしかしてこのままイッちゃうかも」と思いましたが、だんだんアナルが辛くなってきて、惜しい所で中断。……申し訳ありません。 でも、もう限界を察してくれた嬢様は、私を寝かせると唾を愚息に垂らしながら刺激を続けてくれて、やがて…… 嬢様にしっかりと見つめられながら発射。イキそうなのを言うと許してくれました。優しいです。 でも、ここからは優しくない射精直後亀頭責めが始まりました。まあ、潮を吹く体質であること、今日も吹かせてもらいたいと事前に伝えてあったからですが、射精後も刺激を受けて、すぐにこみ上げる感じが……やはり慣れているし、上手だなと冷静に思ってる自分もどこかにいて……すぐに透明な液体をベッドやら自分の身体やらに噴出!! 【ちなみに、私の場合は、潮を吹くときというのは、「おしっこを限界まで我慢してるけど、筋肉で押さえつけているのがどうにもならなくなって、少しずつこみあげてきて……尿道口まで来てからも刺激されているとビュッ! と出る」感じです。それまでしごいたりこすったりを続けないとならないので、女性にも大変なことだと思います。特に、「もう少しで!」と言う時に手のポジションや刺激の仕方を変えられたり、ちょっとでも間が空いたりすると戻ってしまうので、相性というかタイミングが合わない嬢だとなかなか吹けません】 その後、嬢様は手を洗いに行かれ、私は放心状態でベッドに横たわったまま。戻られてから、まだ時間がある、ということで再び責めの再開です。ここで嬢様からの聖水を、顔で口で受けます。ちょっと鼻に入って辛かったです(笑)。 そして、愚息にもローションを付けて手こきですが、ドーピングしていれば2回は行けるはずの愚息も、さすがに潮まで吹いた後だと静かなまま。しばらくして、少し復活の兆しも見えるも、最後までは行けずに、ギブアップして止めていただきました。 いろいろな液体で体全体がびしょ濡れでもあったので、その後シャワーで洗ってもらい、部屋に戻って少々お話。時間になって、一緒に退室も時間差でもいい、と主導権を渡してくれて、ちょっと一服してからのんびり支度する方を選びました。ということで部屋でバイバイです。
全3,510文字
投稿日:2016/12/03
続きを読む
momona(40)
美魔女倶楽部[鶯谷発・23区、及び千葉一部] 人妻デリヘル
総合満足度
☆4
写真信用度
☆4
応援コメント:14件
嬢到着し コースを聞かれ 2回戦宣言をすると 80分以上ならばOKでしたので支払いを済ませます。 嬢の攻め派宣言です。 マグロでいて下さいね。 ローション使っても大丈夫ですか。 アナル舐め 大丈夫ですか。 そうきましたか。 とりあえず身を任せる事にします。 会話の中でソープ経験者である事を確信します。 浴室では全身を丁寧に洗ってくれます。 当然アナルも綺麗にしてもらいました。 絶妙な力加減で愚息は興奮状態です。 それを見た嬢は仁王立ちフェラです。しっかり根元まで咥えながら上手に舌を動かしています。 S級のテクニックです。 浴室内発射でもよかったのですが 嬢を制止 発射は我慢しベットプレイに持ち越します。 キスをせがむと快く応じてくれDKでも舌の動きが 堪りません。 ベットに仰向けになって嬢の口撃を受けます。 膝から舐めだして 両手はフェザータッチで内ももやわき腹をさすってきます。 思わず声が出てしまい 嬢はくすぐったいと心配してくれる気づかいも好感がもてます。 愚息には触れずに上半身に移行し乳首舐めからの 全身リップを堪能しました。 いよいよ愚息への口撃ですがフェラテクが 素晴らしい。逝かせるフェラではなく堪能して ほしいという感じですが 発射しそうです。 ローションを投入しアナルを刺激されながら のフェラで 口の中に愚息を全て含み巧みな 舌さばきです。 優しく程良い力加減での上下のストロークも絶妙 です。 四つん這いになりアナル舐めを仕掛けてきます。 ローションが着いていても構わず舐めてきます。 ローションが着いている愚息も舐めてきます。 ローション手コキも加わり限界です。 限界を嬢に伝えると 騎乗位素股30秒 正常位になり DKをし即発射。 シャワーで流し 嬢から鶯谷のデリやホテルの情報を教えてもらい 残り時間を確認し 2回戦へ。 時間の関係で愚息への直球勝負フェラ。 萎んでいましたが 元気が出てきました。フェラテクは最高です。 ローション投入してのローションフェラです。 正常位素股をお願いし アラームが鳴りましたので 嬢はまだ大丈夫と言ってくれますが 最後は ローションフェラとローション手コキで発射。
全1,507文字
投稿日:2016/12/01
続きを読む
ゆるり17(20)
別世界[五反田] 熟女キャバクラ
総合満足度
☆5
応援コメント:5件
最初15分と、途中指名がかぶったと思われる時の15分はそれぞれヘルプの女性がついてくれましたが、そのお2人もとても話上手で、楽しい時間を過ごせました♪ ヘルプの女性と話していて10分くらい経った時、出勤してきた指名の嬢が私服すっぴんで、「今日来るなんて言ってなかったよー!でも嬉しい!メイクすぐするから、ちょっと待っててね♪」と挨拶してくれました♪なんかもうそんなんで、キュン、てなったアラフォーおっさんです(笑) そしてものの5分するかしないかで(笑)、メイクしてドレスに着替えた嬢の登場です♡ヘルプの女性はそこで席を立ちました。 それからは、空いてた事もあり、結構ながーくずっと付きっぱなしでお話できました♪この嬢のいい所は、下ネタ全開でも問題ない!というか、下ネタ大好き!って所ですかね(笑) そうこうしてる内に、60分が来てしましました...延長を勧めるボーイさんから、今の値段、30分延長の値段、60分延長の値段、の紙を見せてもらい、悩みましたが、楽しかったので、60分延長を♪このお店のいい所は、本指名料は初回しかかからない、という所ですね! 延長した60分に入る頃には、だんだん時間もいい頃合になってきたせいか、お客さんも増えてきて、一度15分くらい指名かぶりでヘルプの女性がついてくれました。 程なくして戻ってきた嬢に、トイレで見かけたクリスマスキャンペーンの話を...21日~25日に行くと楽しそうなので、行く事にしました(笑)まあ、その前に同伴で遊ぶのも約束したんですけどね(笑) 12月はヌキより、飲み、になりそうです(笑) とっても楽しい2時間を過ごし、さすがに五反田から1時間以上かけて帰らなきゃだし、次の日朝早く起きなきゃなんで、ここでお開きに。会計を済ませて、最後は手を繋いで、出口まで...お店のドアまでだと思っていたら、ドアの所でボーイさんに羽織るものを渡され、外にいるボーイさんと2人で店の外(お店が地下なので階段で上がった、本当に寒空の外w)で、見送ってくれました!しかも、本当に遠くになるまでずっと...何度かもういいよって素振りで中に入ってもらおうとしましたが、入ってくれないので、ちと遠回りだけど道を曲がってしまって、見えなくしちゃいました(笑)
全1,656文字
投稿日:2016/12/01
続きを読む
ミド丸(48)
錦糸町アロマミセス[錦糸町発・23区近郊] 出張型回春エステ
総合満足度
☆4
写真信用度
☆4
応援コメント:15件
挨拶をして少し会話をしますが、緊張している様子。 その様子を見て、回春エステ初体験の私も少し緊張してしまいます。 店のホームページのこの嬢を指名した人のコメントによると、まだ入店間もないと記載されていたので緊張していたのだと思います。 嬢に料金を渡して、嬢が店に電話。 嬢が施術着に着替え始めます。 何となく着替えてる姿を見るのが悪い気がして、見ないでおきました。 めちゃめちゃガン見したかったのですが^^; ベッドにうつ伏せになって下さいと言われ、プレイ開始です。 『音楽かけても良いですか?』と聞かれたので、了承します。 ヒーリングミュージック的な曲が流れてきて、マッサージが開始されます。 まずは背中から。 オイルが塗られて肩から腰の辺りを拳でマッサージされます。 私が定期的に通っている整体マッサージには劣りますが、中々の心地良さです。 しばらくすると何か声を掛けられました。 思わずウトウトしていたみたいです(^_^;) マッサージが右足に移ります。 嬢の拳が太腿からふくらはぎの辺りを往復。 少しくすぐったくて、思わず体をもぞもぞしてしまいます。 足の裏もマッサージされますが、こちらもくすぐったくて大変でした。 続けて左足のマッサージへ。 右足と同じで太腿〜ふくらはぎの往復、足の裏の流れ。 不思議な事に左足は全然くすぐったく有りませんでした。 『四つん這いになってもらえますか?』と嬢に言われ四つん這いに。 この時チラッと嬢の姿が見えたのですが、いつの間にかフルヌードになってました。 四つん這いになった私の股の間に嬢が座り、回春マッサージへ。 四つん這いで攻められるのは初体験でしたが、不思議と恥ずかしさは感じませんでした。 睾丸マッサージを受けますが、気持ち良さよりもくすぐったい感覚が勝ります。 『仰向けになって下さい』と嬢に言われ仰向けに。 お待ちかねの性感マッサージです。 おあずけ状態だった嬢のフルヌードを見ると、アッと言う間に愚息はフル勃起になりました。 嬢が私の隣に寝そべります。 『乳首舐めても良いですか?』と聞かれOK牧場。 私も堪らず嬢の乳首を弄ります。 『アン、アーッ』と大きな喘ぎ声。 『乳首感じやすいの?』と尋ねると、恥ずかしそうにうなずきます。 顔を上げさせてディープキス。 嬢もしっかり舌を絡めてくるので、愚息もフル勃起です。 嬢の乳首に吸い付くとさらに大きな喘ぎ声が。 お尻や太腿を撫で回すと、嬢も私の愚息を握ってきました。 時間的にもそろそろ発射しておこうと思い、ディープキスをしながら手コキを受けます。 ローション手コキなのですぐに快感が押し寄せて、まずは1回目の発射! 嬢に処理をしてもらい時間をチェックすると、残り時間があまり有りませんでした。 そのまま抱き合って再びディープキス。 嬢の乳首を弄っていると、愚息の硬度もすぐに復活。 手コキをしてもらいますが、ここでタイマーが鳴ってしまいます。 ディープキスを続けていると、嬢も手コキを続けてくれました。 徐々に快感が高まってきて、インターバルがほぼ無い中で2回目の発射! 『すごーい』と嬢も驚いていました(^_^;) 処理をしてもらってシャワーへ。 体を洗ってもらい着替えを済ませます。 『名刺を渡しても良いですか?』と聞かれたので、名刺を貰いました。 部屋を退出しエレベーターへ。 フロントに鍵を返却し、ホテルの外で嬢と別れました。
全2,887文字
投稿日:2016/12/01
続きを読む
バナナボーイ(147)
びんかん素人娘[池袋発・23区] デリヘル
総合満足度
☆3
写真信用度
☆3
応援コメント:17件
僕「大っきいねー」 娘「小さい子が良かったですか」 僕「無問題、無問題、…」 娘「ゴメンナサイネ、大丈夫ですか」 僕「ファッションモデルみたいだからビックリしただけ…」 娘「良かった」 僕(フゥ〜) サッサと払う物を払って、チャッチャと脱ぐ物を脱いで浴室へ… シャワーを使って洗体して頂き、体を拭き拭きしてベッドへ直行します。 先ずは、光の調節を… と思ったら、これがなかなか上手くいきません(この辺りがラブホ下手な僕です)。 が、ここで女神が現れます。チャッチャと適切な光量に合わせてくれます。その女神は、ホテルの従業員ではありません。ずっと隣にいる●湾娘です m(_ _)m そりゃーそーです。彼方此方のラブホで営業しているわけですから、ラブホ下手な僕なんかよりもよーくご存知です。 光の加減も丁度良くなったところで、ブチューーーーーから入ります。 最初は●湾娘(ワン娘)に攻めて貰います。 乳首舐めから始まって全身リップされ、既にアソコはアンナになっています。 アンナになったアソコ周りを集中的に攻められ、騎乗位スマタへ移行します。腰の動きが段々速くなると共に、ワン娘の声も激しくなります。 娘「あー、キモチイイよー」 娘「××したくなっちゃう〜」(コラーッ!) 攻守交替して、今度は僕が全身リップから正常位スマタへ持っていきます。勿論、全身リップのときにワキも舐め舐めさせて頂きます。 段々滑りが良くなってスマタの速度が上がっていくと、アンナが気持良くなると同時にワン娘の声も高くなります。 娘「キモチイイー」 娘「××したくなぅ〜」(コラーッ!) 再び攻守交替して、ワン娘の攻撃に変わります。再度、全身リップから(ローション投入の)騎乗位スマタに持ち込まれ、アンナが絶頂寸前のところで一旦タイムします。 この時点では、未だイケると思ったのですが、その後にチクビ舐めと手コキの併用で敢え無く撃沈してしまいました。 しかし、その時の発砲量と飛距離は半端なく、ワン娘もビックリしていました。 娘「スゴイデタネ、何日ガマンシテタ」 僕「一週間位かなぁ」 娘「ドコデシタ、ダレトシタ」(何が聞きたい) 僕「んっ」 娘「コイビトか、オクサンか」(結構執念い) 僕「ピンサロだよ」 ワン娘は、ピンサロのことを殆ど知らず、結構聞いてくるので、一通り説明してしました。 (長くなるので、割愛します) 洗体後、服を着ながら彼女のことを少し聞いてみました。 僕「女の子は●湾の人が多いの?」 娘「んー、イロイロ、アジアンビューティね」 娘「もちろん、ジャパニーズビューティもいるよ」 僕「名前は◯◯○でイイの?」 娘「んっ」 僕「もう一度会いたい時には何て指名すればイイ?」 娘「あー、んー、背の高い○○○って言えば、アタシが来るよ」 僕「背の高い…」 娘「ああ〜、×××でもイイよ」 (後で調べたら、×××はHPの在籍嬢にありませーん) その後、いつ頃から背が高いとか、何で日本に来たとか、前に在籍していた店のこととか… 着替えている間と思っていたら、其れなりに時間を取って話し込んでしまいました。 余り長居してもアレなので、二人でチェックアウトしてホテル前でバイバイしました。
全2,025文字
投稿日:2016/11/30
続きを読む
No Photo
evokoro(1)
JKスタイル[新宿発・23区] オシャレな制服素人デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆5
少しクールな空気でおしゃべりからのシャワー。丁寧な指使いでオチン棒を洗う時に彼女の上目遣いの視線に胸がドキンとしました。秘めた興奮を押さえつつ、ベッドで彼女を待つこと数分。 少しほの暗くした室内にJK姿の彼女がやってきます。寝ている私の隣にチョコンと腰を降ろすと、もう危険な香りが脳内に広がりました。身体を起こして彼女の背中にピッタリと密着します。彼女も緊張しているのか小刻みに身体を震わせています。 もう気分は【高校教師】ブラウスの上から彼女の胸の脹らみに手を伸ばします。小ぶりですが弾力のある乳房の手触りは最高でした。優しく揉んでいくと乳首に硬さが増してきます。ハアハアと息が荒くなってきた彼女の身体の向きを変えて可愛らしい唇にキスをしました。彼女も興奮してきたようでしっかりと舌を絡めてきました。 小柄な彼女の身体を抱き寄せて膝に乗せて抱っこちゃんスタイル。スベスベした彼女の素足が腿にダイレクトに触れて良い気分でした。キス、オッパイ攻めをして手をジワジワと彼女の股間に伸ばします。パンティに触れると彼女が身体をビクッと震わせました。 彼女を仰向けにして脚を開くとスカートが捲れあがってスゴクエッチな光景がそこに! パンティを降ろすと可愛げな茂みが現れてきます。普通の女の子らしいアソコを舌と指で愛撫するとお汁も溢れてきて感度も良好。漏れる声を必死に我慢する表情が最高にそそりました。 彼女にフェラをさせると歯が当たる事も無くて結構上手です。ちょっとバキューム気味に吸われると発射準備になりました。最後は69でフィニッシュします。 終わった後に彼女は「また来てほしいな~」なんてデレデレモードでこちらに甘えてきました。こんな仕草を見せられるとリピートしたくなりますね。
全897文字
投稿日:2016/11/30
続きを読む
No Photo
まっくすくん(21)
ピュアセレクション[錦糸町発・23区] デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:3件
見た感じ可愛いドMちゃんかな?なんて思いながらシャワーを浴び身体を流してもらい 二人揃ってベッドインして彼女に責め受けを直接聞いてみたら どっちも大好きですよ。とサラリと言われてしまいました なので彼女の責めを味わう事にして横になりプレイ開始 遠慮がちなキスをしてきたので舌を出して口の中に入れた所スイッチが入ってしまったらしく 全身リップから乳首を激しくペロペロしながら彼女の手はこちらのアソコをシコシコ さらに挑発的な上目遣いで見つめられこちらもテンション上がりまくり そのままリップがタマタマにいき吸ったり舐めたりと丁寧な責めを受けいよいよフェラに移行 気持ち良さにヒートアップしたので攻守交代 まずは美巨乳を攻め立てます。強弱やスピード調整しながらの乳首舐めにかなり感じたみたいで体をよじってあえぎます さらに下の方に手を伸ばすともう洪水状態だったので69に移行してたっぷりと舐め合いました 彼女のアソコとフェラの気持ち良さがいい感じにフュージョンしていきなりの放出感に襲われ呆気なく発射 彼女もグッタリでお互い内容濃すぎの昇天でした
全728文字
投稿日:2016/11/27
続きを読む
No Photo
仕事が早く終わったときは(12)
ハイパーエボリューション[五反田] ピンサロ
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:8件
席について数分で1人目の子が来ます。 1人15分ということで、すぐさま準備を始めます。 寒いねー、お仕事中?みたいな他愛もない話をしながら、チューに入ります。 フレンチからDKに変わり、積極的に舌を絡めてくれます。 このチューしている間も耳元でエロい言葉を掛けてきます。 ちょっとしてから、嬢が上と下を脱ぎます。 脱いで更に思いましたが、このお姉さん、色気ムンムンです。 まず、体がものすごくエロいです。 適度な肉付きがあって、かつくびれはシッカリあって、おっぱいは適度に大きく、乳首も大きめです。 さらには下の方も毛が薄く、満州も無く、締りが良いとホントにいい体していました。 自ら「おっぱい舐めて」とか「下も触って」「クリを優しく触られるのが好き」「あっ・・・もっと・・・」とか耳元でエロい声で囁くので、否が応でも気分が乗ってきます。 「じゃあそろそろ下だけ脱いで。」 と言われ、下だけ脱ぎます。 ホントは乳首とかも舐めてほしかったのですが、ここは全裸禁止なのでしょうか? 膝の上に乗るのもダメだと言っていました。 いきり立った竿を拭いて、ゆっくり始めます。 ゆっくりねっとり、されながらエロい体を鑑賞します。 69をリクエストしましたが、「舐められるとくすぐったいから、触られたい」と言われてしまったのが残念です。 あぁ~このお姉さんテクニックも流石です。 ツボにはまってしまいました。 ものの数分で爆発してしまいました。 全部口に含んだ後、こちら優先で処理してくれます。 「すごーい、いっぱい出た」 とお決まりのセリフも。 ちょっと雑談して、時間になりました。 股間におしぼりを掛けられて待機です。 2人目は上記の通りロリ系の女の子。 さっきとは打って変わって、お若いです。笑 席につくなり、チューが始まりました。 流れるようにチューしてきたので、ちょっと圧倒されてしまいます。(^_^;) そして、この子もDKがホント積極的です。 舌をこれでもかと口に突っ込んできます。 そのうちチューしながら股間をワサワサ、若干回復傾向にあります。 服を脱ぐので一旦離れると、さっきまでのチューが嘘のように、普通のテンションで話してきます。笑 このギャップが少し面白かったです。 おっぱいのほうは想定通りのサイズ、乳首は小さめでした。 2回戦目なので、あまり責めずに受けに集中します。 「2回転目ですよね?さっきイケました?」 「2回目できるようにがんばりますね。」 まぁこんなロリ系の子にこんなこと言われたら、頑張らなければ男じゃないでしょ! 手と口で息子への攻撃が始まります。 はい、この子もなかなかのテクを持っています。 緩急、手とのコンビネーション、たまに来る舌使い、みるみる戦闘状態になりました。 攻撃を受けながら、微力ながら私も舌のお口を手で攻撃します。 この子も毛薄め、締まりよし、満州無しな良マンでした。 嬢も頑張ってくれて、ペースを上げて来ます。 早打ちな私ですが、流石に2回目なので、そこそこもちました。 しばらくして、お口に放出です。 こちらも、お客優先で処理してくれました。 「出ましたね!良かった」 と期待に答えられた様です。 「研修何時からなんですか?」 「お昼ごはんはどうするんですか?」 とか話しながら身支度します。 席で立つ前にチュー、出口まで案内されてチューしてお別れです。 階段上ではボーイさんが見送ってくれました。
全2,098文字
投稿日:2016/11/27
続きを読む
AKR(66)
Nスタイル[大久保発・23区] ニューハーフヘルス
総合満足度
☆3
写真信用度
☆4
応援コメント:4件
教えてもらった部屋のドアが開いて出迎えてもらったのは、HPの写真どおりの、可愛い女性?でした。速攻でテンションMAX! ところが、プレイ前の会話で何か噛み合わない所が。なんと、当方の希望(逆AF希望)が嬢に伝わっておらず、「え、それ聞いてない……」ということになってしまいました。別に料金が変わるわけでもないのですが、したいことができないと分かってテンションダウンです。ただ、全裸の後姿のくびれなど、本当に女性以上の身体をしていました。ちなみに、今まで私がお相手いただいたNHの中では、ペニクリは大き目です。通常時はinカバーなのですが、大きくなると亀さんが顔を出すタイプでした(笑) シャワー後は、相互に愛撫……乳首舐めやらフェラ(したりされたり)で興奮しましたよ。確かに。こちらのフェラで大きくなった様子を見たら、「これが入ってくるはずだったのか」とやや不安にもなったり、逆に興奮したり……という倒錯感も味わえました(笑)。 ただ、途中の全身リップ(こっちからの)の時など、「顔は触らないで」みたいなことを言われ、ちょっとテンションダウン。お化粧が崩れるから? ただ、特にべたべた触ろうとしたわけでもなく、他では言われないようなことをはっきりと拒絶の形で言われて、残念に思ったのは確かでした。 とはいえ、AFをさせてもらって2発出したので、身体的には満足(笑) プレイ後に、シャワーを一緒に浴びて部屋を後にしました。
全913文字
投稿日:2016/11/26
続きを読む
No Photo
takaosan(1)
大久保ファインM回春[大久保発・23区] 派遣型M性感
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:1件
本来は洗体サービスがあるようですが、事前にシャワーを軽く浴びたことを伝えるとマッサージから開始してくれました。 ヌードやタッチのオプションがあるようですが、私はオプションとりませんでした。キャミソールで女性がマッサージをスタートします。まずは、背面から普通のマッサージをしばし堪能。指圧は弱く感じましたが、オイルは上手です。 耳元でお尻を浮かせて下さいと色っぽくささやかれ、猫が伸びをしてるような体勢をとりました。じょじょに淫語がでてきます。 お尻感じやすいんでしょう?などとささやかれ、アナル周辺をさすられ後ろから竿をなでられるとアナルに弱い私は早くも射精感が。 イキやすい旨を伝え、竿をさするのはちょっと減らしてくれました。 仰向けになってからは、女性の膝に後頭部を乗せ、お腹をオイルでさするところから始まります。今度は女性が足元にいき、じょじょにオイルまみれの手が這い上がってきます。そしてそのまま回春へ。背面の時のような言葉責めはなかったですが、股間をじっくりと見てゆっくりしごき出します。最後、添い寝をリクエストして添い寝されながらで手コキでイキたかったのですが、早々とイッてしまいました。 一応、最後添い寝もしてもらい終了。
全662文字
投稿日:2016/11/27
続きを読む
町田氏(62)
男の潮吹き専門店 五反田回春堂[五反田発・近郊] 派遣型回春エステ
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:10件
さて、このお店の【オススメポイントその2】! オールヌード!ぱちぱち! 全国2000万のM性感ファンの皆さん、そうなんです! M性感は責められるもの、責められるのにオールヌードは不要。 そんな雰囲気がどうしてもありますよね? でもそれでいいのか、いやいいはずがない(反語) だから私は、オールヌード(某CM風) という訳で、女の子はオールヌードになってくださる訳なんです! つまり、シャワーも一緒に。 可愛い女の子が、泡で洗ってくれながら、たまに指先で乳首を触れたり、どこが弱いのか感じやすいのか、プレイに向けて気持ちを高めてくれます。 さて、肝心のプレイはといいますと。 ベビーパウダーのマッサージから、徐々に徐々に感度を高めようという作戦。 はい、作戦に見事に掛かりました! 四つん這いになり鼠蹊部を撫でられ、おしり開発が上手な、まるでデベロッパーということで、今回はたくさん責められました。 なんかもうたくさん責められて、一応細部も覚えているのですが恥ずかしいということもあり、一番大事なのがプレイ内容だというのは分かっているのですが、今回ばかりは大幅な割愛させていただきます。 とにかく、ア○ルを指で出し入れされても自然な感じになるまでじっくりと、そしてそれとストッキングでの亀頭責めをコンビで繰り出すので、もうアヘアヘというあの表現が相応しいといか。 とにかく、あっという間の80分で、最後は何度目かわからない寸止めのあと、大量にイかせていただきました…笑 (ちなみに、潮吹きの道はまだまだでした…笑)
全1,919文字
投稿日:2016/11/25
続きを読む
No Photo
チキンライス13号(9)
萌えちゃんねる新宿[新宿発・23区] アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:2件
地域限定のお菓子についてや、世間話をしつつセルフで脱衣。 狭いバスルームでシャワーのみでの洗体。 シャワーを浴びつつ、プレイ内容のリクエストをします。 湯船につかるだけのスペースがないため、シャワーのみで終了。 体を拭いた後はベットにてプレイ開始です。 このお店はアニメ・ゲーム系のコスプレが売りのお店。 私は最近のアニメはガンダム以外は見ていないのと、ゲームはスマホゲームのみ。最近のアニメ・ゲームに対して思い入れがありません。 そのため、20年前のアニメで数年前に劇場版が公開、今も人気の某アニメのコスプレを選びます。 しかし、嬢の持ってきた衣装は、、、、衣装の痛みがみられるのと、小柄な嬢には大きすぎるサイズ。嬢に着てもらいますが、似合う似合わない以前の問題。これでしたら、知らないコスプレでも嬢に選んでもらって、後でアニメやゲームを確認したほうがよかったです。 一応、コスプレをしてもらった状態でプレイスタート。大きすぎる衣装の隙間から嬢の裸が見え、衣装の中にもすんなりと私の手が入ります。着衣プレイの醍醐味のチラリズムや衣服の隙間から指を侵入させる感触、そういったものが全く味わえません。コスプレの意味ないなあと思いつつ、布越しの肌の質感を味わいつつ、嬢からの攻撃を堪能します。 春にルーキー嬢を探していた時に出会ったこの嬢、ルーキーではありません。でもね、凄いんです。攻めが半端なくエロいんです。 東京の嬢でなかったら、近場で出会った嬢だったら、間違いなく通いまくっていたでしょう。全神経を集中して嬢の攻めを堪能しつつ、我慢します。 ゆっくり、ねっとりと嬢の口と舌が首筋を攻めてきます。そのまま上に上がってディープキス。舌先で顔面から耳までねっとりと舐めまわされ、耳の周りと裏側を攻められます。その間、嬢の手が息子を攻め続けます。息子が大きくなったところで嬢のお口はだんだんと下へ降りていき、息子のもとへ。息子にトローリと唾液を垂らし、嬢の唾液まみれになった息子は嬢のお口の中へ。ゆっくり、ねっとりと攻められ続け、お口の中へ1回目の発射。 ほぼ休みなしで2回戦開始。嬢の攻めは太ももから膝へ。 「ここ、気持ちいいの知ってた?」 膝の裏をねっとりと舐め上げる嬢。悶える私。 知りませんでした。新たな性感スポットが目覚めました。 元気になった息子は再び嬢のお口の中へ。ガチガチになったところで嬢は息子の上にまたがり騎乗位素股。いつの間にか下半身のコスプレはどこかにいっています。緩急をつけ、ゆっくり激しく変化する腰使い。どんどん高まるも1回目で出しすぎたせいか中々発射にいたらず、息子は再びお口の中へ。舌使いに耐え切れず、無事2回目の発射。 3回目、と意気込む嬢に小休止を懇願します。 添い寝をしつつ、お勧めのアニメ、映画などの話をしていると、、、、時間を忘れて話が盛り上がりすぎたため3回戦の時間が無くなり終了です(TT)
全1,970文字
投稿日:2016/11/25
続きを読む
No Photo
クワトロ・バジーナ(10)
麗しい人妻 新宿本店[新宿発・23区] 人妻デリヘル
総合満足度
☆4
写真信用度
☆4
シャワーを浴びてベッドに直行。受身好きだと聞いたので、無料オプションの“ローター”を彼女から手渡しされると、即スイッチオン!! それにしても、素晴らしいスタイルの持ち主!!このボディーを無料で責められちゃうなんて、超ダンナがうらやましぃ、なんてことを思いながら、まずは乳首にローターをあてがうと、まだ反応は鈍いって感じ。 乳首を指で軽くつまんでシコシコしながら、ローターを乳首以外のいろんな部分にあてまくっていると、いきなりアクセル全開モード!! 脇腹や背中、首すじにローターを押し当てながらキスするとすんごい勢いで舌を吸われて、しかも背中に両腕を巻きつかれちゃって、なんかメスカマキリにつかまっちゃったオスのカマキリ状態 そのままチ○ポを差し出すと、むしゃぶりつくようにフェラされて、なんかそのまま圧倒され押し切られる感じで発射!! でも我慢しないでのスピーディー発射、なんか気持ちよかったかも その後、受身にまわり、彼女の全身リップ、フェラといった濃厚リップテクをじっくり味わい発射。 なんかその後は、彼女にチ○ポをシコシコ握ってもらいながらのまったりトーク!! もちろん、性欲は超満たされちゃったみたいだったので立ちもなし!楽しいトークに集中しちゃった!!
全1,238文字
投稿日:2016/11/21
続きを読む
No Photo
クワトロ・バジーナ(10)
大久保コスプレストリート[大久保発・都内23区] 待ち合わせ&デリヘル
総合満足度
☆4
写真信用度
☆5
シャワー後、彼女にはセーラー服のコスチュームを着てもらい、早速コスプレのスタート。 なんか本物の現役JKっぽくて、最初はちょっとストーリープレイでも!と考えていたんだけど、頭が働く前に手がいきなり彼女のお尻と胸にくっついちゃった で、そのまま設定シチュエーションなしの着エロになっちゃった!! でもなんか服がしわになっちゃいそうで、立ったままでのプレイを長々と続けちゃった…。 上衣の裾から手を入れて生乳を揉みながら、キスしたり、後ろから抱きついてうなじをペロペロしたり。さらに膝立ちになり、スカートの中に顔を突っ込むと、なんかフローラルな香り… 初体験の膝立ちクンニをして、彼女がベッドに手をつきあえぎ始めたところで、全裸になって本格ベッドに移行。 両方の乳首とクリの3点をローター使ってトライアングル責め。 すごい声を出すその口にチ○ポで栓をして(笑)69!! 激しく吸いまくるそのいじらしさにたまらず発射。 その後は手コキ、素マタときて、フェラで2回目のフィニッシュ。¥ 若い女のコの激情ほとばしるエロさに満足しちゃったね。
全1,104文字
投稿日:2016/11/21
続きを読む
No Photo
クワトロ・バジーナ(10)
ピュアセレクションMUSE[錦糸町発・広域] デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
プレイとなったら痴女に早変わり!!なんてイメージがばっちりはまってる彼女だけに、シャワーを浴びたらさっさとベッドの上に大の字ダイブ(笑)。 さてどんな責めを見せてくれるやら…? チ○ポも期待いっぱいでカチンコチン もちろんすぐに悟ったのか、彼女は上にバサリと覆いかぶさると優しいキス!! ち、痴女モードはまだかぁ…!! 彼女の口の中に舌を差し込み、さらに手を伸ばして両乳首を焦らし撫で!! たまらず感じまくる彼女。そこへチ○ポを握らせれば、なんともHな手つきで上下動。 やっと本領発揮の痴女っぷり!! そっからは、強弱をつけた舌の動きが乳首をほんろうの全身リップ、やはりこちらも舌の動きがポイントとなったフェラへと続いてアヘアへモード(汗)。 さらに、お口をサオ全体から亀頭へと浅めにシフトチェンジして、片手を持ちあげると長い髪をかき上げた彼女!! 悩ましい美顔の彼女と目が合った瞬間、あろうことか舌を亀頭に絡ませてきちゃったんだよね、彼女!! そんなことされちゃったら、予期せぬ快感に見舞われちゃうってもんでっしょ!! 久しぶりのフライング発射はまじで気持ちよかったっス
全1,138文字
投稿日:2016/11/21
続きを読む
No Photo
ちょむすけ(1)
ハピネス東京[五反田] ソープランド
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:3件
部屋に入ると軽く雑談。 脱衣を手伝って貰い、嬢が後ろを向き、「脱がせて」と言われ。脱衣を手伝います。 なんだろう。すごく良い匂いがします。 なんか興奮します。 思わず聞いたところ、どうやら朝シャワーを浴びてから来たとのこと。 なるほど、これは朝イチの特典だな... 心の中でガッツポーズをしました。 匂いフェチのわたしは、当然その匂いをあてました。笑 すると、「いいですよね!これいいですよね!!わかってくれて嬉しいです!」とテンションを高くして喜んでました。 どうやら最近買った、ボディスクラブみたいで自慢したかったみたいです。はい、可愛いです。なんなのこの子は、お持ち帰りできるんですか。 ダメでした。笑 「ふふふ。ダメです。」と私の肩を笑いながら叩いてきます。 ひとしきり、話もしたところで、 「よし!」 と言われたのでシャワーへと向かおうとしたら引き止められました。 「どうしたんですか?やっぱり気が変わりました?」と冗談めかして言ったら。 「お返し!」と言われいきなりのキスです。 それも結構激しめの。 反則ですね。とうぜんながらタオルテントの完成です。 シャワーへ、早くシャワーへと行かねば....!! そう思ってたらまさかの、即◯です。 思わずわたしも、シャワー平気? と聞いてたのですが、 「お兄さん良い匂いするし綺麗好きな気がするから全然気にならない!」 シャワー浴びてきて良かった... 香水使っててよかった... 終始イチャイチャプレイを堪能し、 腕枕をしたりと楽しみました(笑) 即◯即◯をしてくれる天使のような子でした。 その後、流れから 耳かきしてもらうことになり、 膝枕です。生肌での膝枕です。 耳かきするとき暗かったのですが、 「ちょい待って。」と言うと おもむろに携帯を取り出し、 「助手くん、これをお願い」と言われ携帯を渡されたのですが、いや。これもろ私物やん。定期とかモロ見えなんですが。 ツッコミどころが多かったのですが、 「お兄さんなら、全然平気!」 ....なるほど。ついに、モテ期到来か。勘違いしてしまいそうになる程の、人柄の良さもあり大変満足しました。 帰るときには、思いっきり抱きしめキスもしてくれました。 これが素なのか。はたまた。と考えてしまいました。ともあれ、本当に良い子でした。
全1,403文字
投稿日:2016/11/20
続きを読む
No Photo
ギャオス怪盗(1)
品川女子大生クラブ[品川発・都内23区] デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆5
この店の女の子は女子大生ということで、風俗に染まった女の子はほとんど居なくて初々しい嬢が多いんですが、この嬢もそうでした。 街で見かけると、絶対風俗で働いているとは思わない女の子です。 帰国子女という女の子で私もアメリカ留学したことがあるので、そういう話で盛り上がりました。 和やかなムードになって、まずはお風呂へGOといわけで、お互いセルフで脱ぎました。嬢の大きすぎず小さすぎずの胸の膨らみは、程よい揉みな心地を頭に浮かべ萌えるものがありました。 体を洗ってくれたのですが、私は高校時代、水泳をやっていたので肩幅も広くて、背中を洗ってくれる時も「大きいね」と感心され、前を洗ってくれる時も大きくなったシンボルを「大きいね」と褒めてくれました。 ベッドに入ると嬢を蹂躙するように、舌を這わせると、おっぱいを攻める前に声をあげ、感度の良い女の子でした。おっぱいを揉みしだき、乳首をく吸うと「あぁ…いい~!」と高い声で喘ぎ、汚れを知らないかのようなアソコを攻めると、激しく身悶えして、愛液が溢れ出し、それを吸うようにして、卑猥な音を立てました。嬢は恥ずかしながらも快感に浸っているようで、こちらも興奮しました。フィニィッシュは小さな口を大きく開けて肉棒をしゃぶってくれて、そこから正常位のスマタで嬢の顔が快楽に歪むのを見ながらフィニッシュしました。
全848文字
投稿日:2016/11/19
続きを読む
No Photo
ぴろりん(193)
究極美女コスプレ素人デリヘル OLスタイル[新宿発・23区] 究極美女コスプレ素人デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆4
応援コメント:4件
ピンポーーン 写真では顔は分からなかったが全然OK ただやはりプロフィールにもあるがこの業界では歳はいってるほう。 しかし普通にお美しいし礼儀正しいし、何も文句なし。 お店に電話し、60分は短いから早くシャワー浴びよう!と誘ってくれた。 (この子絶対当たりだ!) 私が先に浴びていると、『寒いから乳首超勃っちゃったー』と言いながら恥ずかしそうに入ってくる。 写真の通りの半端ないスタイルです!! 胸はデカくて垂れてない。 触ってみると"本物"! こんな理想的なおっぱいはなかなか出会えません。 下は気持ち程度に毛が生えているほぼパイパン。 洗いながら鎖骨や乳首をチュウチュウしてくれるし、シコシコと勃たせるように洗ってくれるナイステクニック!! 『お尻の穴も綺麗にしますね~』と言われたので、アナル舐めを予感。 先に出て布団暖めといてと言われベッドへ。 ベッドに来たら 『OLコスチューム無料だけど着る?』 「どうせ脱がすから早く始めよ!」 すぐに自分からバスタオルを脱ぎマウントポジションに。 『襲っていい?』 私「はい」 キスのあと耳から乳首、わき腹、太ももと来て早くも玉へ 口にふくんで転がしてきてこれがまた最高に上手い。 フェラも最初はノーハンドで、徐々に手も加えてきてこちらが何をされると気持ち良いのかを観察しながら絶妙な力加減で攻めたててきます。 そして 『横向きになって下さい』と言われ横向きになると足を広げていきなりのアナル舐め! 心の準備をしてなかったため声が出てしまいました(笑) しかもかなり舌を突っ込んでくるし、ジュルジュル吸うし、時間も長く歴代No.1のアナル舐めでした。 私がヒィヒィしていると仰向けにさせられ、 右手:玉揉み 左手:乳首攻め 口:フェラ の三点攻め。 久々だったため早々にヤバくなったのだが、こちらがイきそうな動作をするとスローダウンしてくる。 時間が余っているので、すぐにはイかせないというサービス満点嬢です。 何回か寸止めをされようやくフィニッシュ。 風呂で口内発射したいと伝えていたので、口内発射! ちゃんとイく瞬間は思いっきり吸ってくれたので一滴残らず出し切ることが出来ました。
全1,211文字
投稿日:2016/11/18
続きを読む
ゆるり17(20)
BBW五反田店[五反田発・近郊] ぽっちゃり専門デリヘル
総合満足度
☆3
写真信用度
☆3
応援コメント:10件
嬢が結論から言いますと、イケなかったです(笑)いやぁ、飲み過ぎですね、完全に(>_<) 泥酔してた訳ではなく、会話もちゃんと出来ますし、頭もちゃんと働いていたのですが、まあ飲んでるのがすぐ分かるくらいだったのでしょう、嬢のエロいサービスもあまりやってくれませんでした。 まあ、キスは仕方ないなぁとは思ったのですが、おっぱいは触るとすぐ体を引く感じで避けられ、巨体だったのでその重みとかを楽しもうとしても、その気にならないようで、密着度もあまりありませんでした(笑) 湯船にお湯をためて一緒に入ったり、楽しくお話はできました。嬢もイかせてあげたいとは言ってくれて、フェラもしてくれましたし、手コキもありましたが、飲みすぎと嬢の体にこちらから触れる機会が少なくてあまり盛り上がらず、時間が来たので諦めました...(;_;) あと、途中からは、嬢がなんで終電ないの分かってるのに、店には車がないのに、こういう予約を取っちゃうんだろう、3000円じゃ新大久保にはタクシー代がたりない、などの愚痴めいた事が長くなってきてて、それにも萎えた、という感じです。 まぁ、それでもいけなかったのは、僕が悪いです(>_<)そこは嬢には責任はないですね。 せっかく前々から予約してホテルをとって遊んだのですが、やっちゃいました(笑) 嬢が出たあと、すぐ次の候補の店でリベンジ!と思ってスマホで検索している最中に、寝落ちしてしまい、ちょっと目が覚めた時は6時でした(笑)もう寝るしかと思って8時まで寝てました(笑)
全1,394文字
投稿日:2016/11/18
続きを読む
No Photo
もとなが(1)
18歳19歳素人専門店 渋谷素人コスプレ学園[渋谷発・23区] デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆5
脱衣アシストもあって気分よくスタートします。素敵なスタイルをジロジロ見ると 恥ずかしがる素振りも男心に火を点けました。 丁寧に洗い合って肌触りの良さもグッドです。タオルでキレイに拭いてくれる気配りも良い感じでした。 ベッドで横になって見つめ合うと彼女の大きな瞳に吸い込まれるようキスをします。彼女もキスが好きらしく自分から舌を差し出してきました。濃厚なキスを楽しんでから大きくて形の良い胸に照準を向けます。ボリュームがあって弾力も抜群な●カップの胸は攻め応え充分です。感度も良好なので初々しい反応も興奮を誘いました。 アソコは無臭でしたので安心してクンニに没頭できます。舌でビラビラやクリトリスを刺激すると自然なリアクションが見えて攻め好きにはたまらない状況でした。 彼女の攻めですが素人さんなので単調になりがちですが素直にこちらのリードに従ってくれます。ビジュアルも最高級ですから良い気分を満喫しました。フェラから69になると彼女が再び乱れはじめます。そんな姿を見るとこちらも元気いっぱいです。 正常位素股で彼女が悶えるのを見ながら腰を動かすとグングンとこみ上げてきます。最後はお口でフィニッシュして満足しました。 終わってからのピロートークで感じいている時の話をするとスゴク恥ずかしがっていたのが印象的でした。
全730文字
投稿日:2016/11/18
続きを読む
那須ノ与太郎(5)
あいしゃどう[鶯谷発・都内全域] 人妻デリヘル
総合満足度
☆5
写真信用度
☆3
応援コメント:4件
まずは、一緒にシャワー。 お尻を洗って貰うと、ティッシュのカスが付いて恥ずかしいたらありゃしない。 最近、ルーアナが汗ばんでるんで拭いた残りだ! ま、相手も嫌な顔せず事なきを得て、いざベッドへ。 相手からどうしてもらいたい?と言われまして「攻めて〜」と魂胆しました。 おっとりした口調で、美味しそうに我がsunをほうばる顔もよく、キャン玊袋を上手く使いイジられます。 爆発寸前を告げたところに「まだ、1のテクだけど、逝くの?」なんて言われ、我慢! 嬢曰く、本気まで三段界あるらしく… 頭にジャイ子を妄想し、しばし辛抱。 柔らかい柔らかい乳をサワサワしながらフェラれます。大好きな下乳も最高級です。 「早く2段階に、お願いします!」 と、魂胆しながら69態勢に。 柔らかいマンチョスで、無臭。デリシャス! 尻をむさぼり食うようにまさぐり、ルーアナを刺激してみたりで、高揚して爆発!! そのまま吸われる、バキュームフェラもたまらんから、出たのにまた出た感覚で悶絶大量発射。 や~久々の口内射精も良いものです。 いっぱい出た我がおたまじゃくしを口を開けて見せられます。そしてゴックンしてドヤ顔に。 まさにAVな非日常的な世界。 なんでしょう?逝った後は理性が戻り、ゴックンして貰うのは良いが、嬢は胃腸炎とかならないのかなんて思いました。 それからキスをしてみると、舌も柔らかく上手い濃厚なキスでした。 少し雑談後に、「なんでもしてあげるけど何かしたい?」と、フェラされながら言われたのですが、三段界も気になりますが、スマタをお願いし、騎乗位→対面座位→正常位→バック→ロールスロイス。 そして、手コキされながら手マンし爆発!! きちんと御掃除フェラ。 丁度良くタイマーも鳴り終了。
全1,089文字
投稿日:2016/11/18
続きを読む
巨乳輪ファン(46)
五反田マン汁倶楽部[五反田] おゲレツ人妻即即プレイ専門店
総合満足度
☆5
写真信用度
☆3
応援コメント:13件
部屋に入ってきて少し雑談をします。 明るい感じですがエロさもあり最初の印象は結構いい感じです。 先に嬢がバスタオルやイソジンなどの準備をしている間にセルフで脱ぎます。 そしてシャワーに入り体を洗ってもらいます。 丁寧ですがシャワーでは特に何もなくノーマルです。 そして私が先にベットに行って座っていると一気にエロくなり後ろから抱きついてきて背中を舐めてきます。 左手で私の乳首を触り右手で私の頭やら耳などを触ってきます。 完全に後ろから抑えられて責められます。かなり積極的な責めで気持ちいです。 この嬢はとにかくキスやら舐めるのが好きみたいで常に色々な場所を舐めてます。笑 背中から耳を舐めて私の顔を嬢の方に引き寄せられかなり濃厚なDKです。 久しぶりにベロベロ舐められるようなキスでした。 今度は仰向けになり上に乗っかってきます。 ここでも上から口を食べるかのようなキスです。笑 凄まじい淫乱ぶりです。 そこから下に行き乳首やら上半身を丁寧にリップしてきます。 私のあそこに到達してペロペロと舐めまわします。 エッチな表情がとてもエロいですね。 キスの時に感じていたのですがこの嬢の唇がとても柔らかくフェラの気持ちよさも凄いのでもう既に発射寸前です。 絶妙な力加減でノーハンドフェラをされ本当に危なかったです。 時間も少ないし出そうなので騎上位素股へ ローションなしでもとても気持ちよく巨乳輪を眺めながらあっさりと発射しました。 そしてまったりしていると 嬢「一旦あそこ洗おう」 私「一旦?」 一旦て事はまだ何かするのかなぁと思いましたがとりあえず一旦あそこをお互い洗いまたベットへ 仰向けに寝ていると嬢がまた濃厚なDKをしてきました。笑 顔全体へのフレンチキスをたくさんしてきたりベロベロと舐めるDKをしてきました。 ここまでキスをしまくってくる嬢は初めてです。 再度上に覆いかぶさってきてキスです。 そしてこの辺でタイマーが鳴りました。 私「時間大丈夫?」 嬢「大丈夫だよ。残り10分くらいだけどキスしたいからしよう」 そしてその後も5分くらいずっとキスです。 これが60分コースとか90分コースとかだったらどうなっていたのでしょうか?笑 最後におっぱいでパフパフさせてもらいシャワーを軽く浴びて終わりです。 ホテルを出てここでもお別れのキスをして終わりです。笑
全1,968文字
投稿日:2016/11/16
続きを読む

2480件中、1~50件目
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします