キャメルイン(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2019/02/17 16:04 ビデ三郎さん投稿

■ キャメルイン
  • 住所 東京都立川市曙町2-14-22
  • 電話 042-527-8061
    駐車場 なし
キャメルイン(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by スラリンキャメルイン(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by タウラス
ホテル名キャメルイン
住所東京都立川市曙町2-14-22
投稿者ビデ三郎
投稿日2019年02月17日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
111号室
■今回の利用時間と料金
2時間4100円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
先日初めて立川のデリで遊び、その時は嬢と待ち合わせてこのホテルに案内してもらいました 。
今回は別の嬢で遊びましたが、自分で先にこのホテルへ入りました。

部屋によって値段が違いますが、ここは1番安い部屋です。前回が4700円ほどでしたが広くて大きな鏡もあって良かったです(レポは投稿していません)。

今回はやはり料金も安いけど、レベルもかなりダウンしました(>_<)
部屋も狭く大きな鏡も無い。ベッドも前回よりクッションの感じが悪いです。
風呂は入らなかったですが正直古くさい感じです。

う~ん、これだったら+600円でイイ部屋行った方が断然いいですね。

実は嬢も今回はかなりレベルダウンしており、まぁ部屋と同じだなぁと思った次第です(^o^;)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告