HOTEL フェアリー横浜(神奈川県横浜市港北区/ラブホテル)の口コミ 2019/02/01 15:03 ところてんえもんさん投稿

■ HOTEL フェアリー横浜
  • 住所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-28-6
  • 電話 045-477-2245
    駐車場 40台(ハイルーフ10台)
HOTEL フェアリー横浜(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL フェアリー横浜(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名HOTEL フェアリー横浜
住所神奈川県横浜市港北区新横浜1-28-6
投稿者ところてんえもん
投稿日2019年02月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
2時間3080円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
~受付~
初めての新横浜です。
関内あたりは行くんですけどね。
篠原口出たらのどかな風景ではて?降りる駅間違えたか?と思ったら反対側はきちんと栄えてましたw
車道がどこも広くて完全に車社会の場所だぁ。
ホテルもほぼ駐車場を広くとっている所ばかり。
北口を出て高架を過ぎ去りホテル鶴見川の手前ぐらいにあるホテル街まで歩きます。
横浜線の沿いにずらずら~っと並んでますね。
ここらはのぼりを見てると大体2時間3500円の価格帯のお店が多いですね。
一応この中でコスプレレンタルがあるお店でこちらを選びました。

ホテルに入ると大きい液晶画面にてタッチでお部屋を選択。
決定すると下の機械から利用時間に合わせた料金を書いたレシートが出てきます。
支払いは退室時に部屋で自動精算機利用です。

ロビーは無人で奥にコスプレレンタルルーム。
一着持っていっていいそうです。
ハンガーに吊るされたのをざっとみると制服とナース、チャイナ、メイドありましたが
やはりちょっとクオリティはイマイチでしたね。

内線で頼むベビードール無料レンタルを頼んだ方が良かったかもしれません。

あとは入浴剤バイキングやドリンクサーバーなどが置いてあります。

~料金~
平日利用でショートタイム2時間
スタンダードとラグジュアリー併せて全35室が均一料金で3480円です。

まぁ後でじっくり調べるてみると
メンバーズカードを作ると利用回数に応じて休憩が300円~引きになるみたいで
休憩3時間3980円から引いて3680円ならこっちの方が余裕も出来てお得でしょうね。

今回はラグジュアリー2時間3480円。
でもお嬢が最後にカードを入れてくれて3080円になってました。謎です。

~部屋~
郊外店?なのか車で来るようなホテルはやはりこの値段でも広さが違いますね。
都内とは比べものにならないぐらいの広さろ設備です。
色々設備を置きまくってるけれども十分な広さが感じられます。

ベッドはしっかりとした寝心地で最高でした。
ゴム2つ。
電マあり。

ベッドの奥にソファーとテーブル。

テレビは65インチの巨大画面。
VODあり。

空気清浄器あり。
無料ワイファイあり

電動マッサージ機もついてます。
ちなみにマッサージ機用のタオルも別途用意してあります。

ウォーターサーバーも完備。
コーヒーはポーションタイプのドルチェグスト。
コーヒーうけにロータスクッキーも置いてました。

冷蔵庫は3台も。
販売2つにフリーが1つ。

レンタルサービスはたくさんあるのでHP参照してください(汗)

洗面台とトイレ、バスルームはカーテンで区切る感じ。
アメニティもしっかりと揃えてありドライヤーもパーツ含めきっちり完備。

~部屋全体図~

🚪
⬜🚽🚽🛀🛀🛀
⬜⛲⬜🛀🛀🛀
🚪⛲⬜🛀🛀🛀
⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜⬜⬜🛌🛌🛌
🛋️⬜⬜🛌🛌🛌
🗄️⬜⬜🛌🛌🛌
📺⬜⬜⬜⬜⬜
📺⬜⬜🛋️🛋️⬛
🗄️⬜⬜🛋️🛋️⬛


~浴室~
しっかりスペースを取って広くてゆったりです。
ソープ類やバスボム等も完備。
浴槽もそれなりに大きく。
バスジェットあり浴室テレビあり。
水圧よし温水供給よし。
シャワーヘッドの向きよし。

浴室マットも外に置いてました。

~まとめ~
新横浜は初めてなのですが都内のホテルばかり利用してる身からすると
この値段でこの広さこの設備なら最高すぎてもう何も言う事ありません。
プレミアムスイートとかすごすぎです。
ぶっちゃけフリータイムでだらだらしていたいぐらいです。
次回もここでいいです。
でもお嬢に聞いてみるとシーンとかマイルームの方が好みかな~とは言ってました。
あとここは駄目!ってのもあるみたいなので聞いておきましたw
次はいつになるでしょうかね~?
■このホテルの改善して欲しいところ
色んな設備が充実してるので相対的にコスプレの質の悪さが目立っていた。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告