五反田ROYAL(ロイヤル)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2019/01/08 11:11 イシバシさん投稿

■ 五反田ROYAL(ロイヤル)
  • 住所 東京都品川区東五反田1-20-4 Mステージ5F
  • 電話 03-6432-5969
    駐車場
五反田ROYAL(ロイヤル)(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もぐたんっ五反田ROYAL(ロイヤル)(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ACB48
ホテル名五反田ROYAL(ロイヤル)
住所東京都品川区東五反田1-20-4 Mステージ5F
投稿者イシバシ
投稿日2019年01月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
7号室
■今回の利用時間と料金
45分1,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
2018年6月のオープンだそうで、私の口コミで2件目ですかね。有益な情報は1件目を書かれている方『上戸 信二』さんの口コミで確認してください笑

私はどうでも良い様な情報をつぶやきます

レンタルルームという事で、室内の様子はアップした3枚の写真が全てを物語る(?)と思います。

なかなか綺麗・オシャレな感じで良かったです。

因みにこのプチロイヤルが入っているMステージという建物は下層階が全て風俗店の様です。

エレベーターに乗ると階の案内板が18禁マークだらけ笑

2019年1月上旬に行きましたが、券売機は故障中でカウンターにて精算です。

通路は結構細く、すれ違いするなら少し壁に寄らないと行けない感じです。

今回はオナクラ遊びをする時に店指定のレンタルルームがこちらでしたので使うきっかけとなりました。

ここであれば「あのレンタルルーム指定かぁ…嫌だなぁ」なんてガッカリする事もなく、存分に遊びに集中できると思います。

五反田で室料を安く済ませられるというのは嬉しいですし、満足度は★4とさせて頂きました
■このホテルの改善して欲しいところ
靴を脱ぐ場所(タタキ)がなく、ドアを開けた途端に学校の教壇くらいの段差がある事ですかね。
戸惑いました
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告