閉店?したホテル(ID:9832)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2019/01/07 23:11 バナナボーイさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9832)
投稿者バナナボーイ
投稿日2019年01月07日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
101号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 2,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
コチラは大塚駅北口から徒歩2-3分の場所にあります。駅近ですからサッと行けて便利です。

当初は別のホテルにチェックインしようと思っていました。が、1軒目・2軒目ともに満室(準備中を含む)だったので、3軒目に飛び混んだコチラになりました。
コチラも僕がチェックインした部屋しか空いていませんでした。日時が悪かったのか偶々か分かりませんが、尽く空室がありませんでした。とにかく時間がなかった(予約時間になっていた)ので、パネルの赤ボタンを押して受付に声を掛けます。

受付「サービスルーム(料金が安い)になっています」
ボク「ホゥー」
受付「入口が其処ですが、イイですか」
ボク「イイです」

部屋に入って分かったのですが、101号室は受付の直ぐ横に入口があり、受付の話し声が聞こえてくる(逆に部屋の中の声も外に漏れ易いのかもしれません)のでサービス料金になっているようです。ですから、激しいプレイには不向きな部屋かもしれません(笑)

部屋は広くありませんが、風活するには十分です。入口から右側の奥にトイレがあり、左側の奥に洗面台と浴室があります。トイレも浴室も最新ではありませんが、小綺麗にされているので、イヤな感じはありません。
特別な設備はありませんが、TV、冷蔵庫、エアコン等々は完備されています。アメニティーも最低限のものは揃っています。
■このホテルの改善して欲しいところ
101号室だけかもしれませんが、照明の照度がもう少し微調節できると有り難いです。
[!]このページについて報告