プラージュ(神奈川県横浜市神奈川区/ラブホテル)の口コミ 2019/01/01 15:03 ACB48さん投稿

■ プラージュ
  • 住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-27-5
  • 電話 045-311-3933
    駐車場 25台(ハイルーフ5台)
プラージュ(横浜市神奈川区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by foooプラージュ(横浜市神奈川区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名プラージュ
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-27-5
投稿者ACB48
投稿日2019年01月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
212号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4,200円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
横浜駅はきた西口から出て、◯丸水産が見えたらそちら方向に橋を渡ります。
そのまま直進して信号を渡りさらに直進後突き当たりを左折します。
すると何軒かのホテルが右側に並び、その一番奥に位置するホテルです。

年末年始だったので特別料金の可能性もあるので何とも言えませんが、ショートタイム(2時間)4,200円ということでした。

全体的な雰囲気としては、少し古め少し広めという感じです。
バスルーム自体は広めですが、バスタブは2人だとやや窮屈かも知れません。
シャワーがやっぱり古いタイプの調節で、ノズルもイマイチでした。

TVは30インチ程のサイズ、VODは視聴可能です。

フロントエリアにウエルカムドリンクとしてジュースサーバーがありました。

クレジットカード利用可。

総括するとコスパがイイとは言えないですね。
ただ周辺のホテルと比べてはいないので、その点は何とも言えません。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーは新しいものに替えて欲しいと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告